脱げにくくてストレスフリー!みなさんの声を活かした「オリジナルスリッパ」がついに完成

 

朝時間.jpと「スタイルストア」さんとのコラボ企画、第2弾。忙しい朝、家中を歩き回ってもストレスフリーな履き心地の「洗えて脱げにくいスリッパ」がついに完成しました!

洗えて脱げにくいスリッパ

昨年の秋、みなさまにご協力いただいたアンケートでは、スリッパやルームシューズについて「毎日履くものなのに、なかなかコレといった商品に出合えない…」そんなお悩みが多数よせられました。

「スリッパにこの機能があると嬉しいと思うものは?」という設問に対する回答は、第1位「洗濯機で洗える」、第2位「滑りにくい」、第3位「撥水性がある、汚れにくい」。このように、スリッパは清潔感をラクに保てるもので、ストレスない履き心地が求められていることを実感しました。

そんなみなさまのお声をもとに、素材や形、色を厳選し、特にフィット感については何度も調整を重ねることで、自信を持っておすすめできる履き心地のスリッパに仕上がりました。

・脱げにくく疲れにくい
・洗濯機で丸洗いでき、丈夫だから長持ち
・気分が上がるカラーバリエーション

「これはもう絶対、たくさんの人に履いてもらいたい!」と、編集部一同ワクワクが止まらない、こだわり抜いたスリッパ。多くの人が抱いているスリッパへの不満を解消する仕上がりの「洗えて脱げにくいスリッパ」をぜひチェックしてみてください。

商品詳細はこちら>>

洗えて脱げにくいスリッパ 上から

朝時間.jpの連載でも人気のライフスタイルショップ「スタイルストア」さんは、過去18年間で500を超えるオリジナル商品を手掛けられています。全国各地のつくり手さん達と多くの商品を生み出してこられたからこそ、このように機能的で上質なスリッパができあがりました。

今回の「洗えて脱げにくいスリッパ」は、スリッパ一筋100年以上の歴史ある老舗メーカー、ABE HOME SHOESの職人さんによる手作業で製造されています。

長年の製造経験と1つ1つ丁寧に作られているからこそ、フィット感は高くて脱げにくいのに、つま先が広めで窮屈な感じはない1日中履いていてもストレスフリーのスリッパ。

1足2,860円(税込)なので決して安価とは言えないかもしれませんが、これまでなんとなくスリッパを選んでいた方や、「スリッパでそんなに変わる?」と感じる方にも、一度履いていただけるとこの質の良さにビックリしていただけるのではないかと思います。

コラボ商品「洗えて脱げにくいスリッパ」企画にあたっての想い

私たち朝時間.jpは「朝の時間が心地よく、楽しくなるヒントを届ける」という想いのもと、いつも様々な記事コンテンツを発信していますが、今回はスリッパという商品の形にして、その気持ちをお届けできることを嬉しく思います。

朝お布団から出たときに一番に履くものだからこそ、パッと気分が上がる色で、どんなインテリアにもなじむシンプルなデザインに。そして、料理や家事と忙しく動き回る朝の時間を足元からサポートできるものを追求しました。

編集部として自信をもって、料理や暮らしを楽しむ方や、大切な方への贈り物としてもおすすめします。新生活や新築のお祝いなどにもぴったりではないかと思います。

先行してこのスリッパをお試しいただいた朝美人アンバサダーさんによるスペシャルコラムも続々公開予定です。どうぞお楽しみに。

商品詳細はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング