BLOG

メッシュで快適!ジムやスパ、旅行で活躍「中身が見えにくいスパバッグ」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます。アンジェ web shop です。

スパやジムに置いてあるシャンプーが自分の髪に合わないからと、マイシャンプーを持参する方は多いですよね。だけど、濡れたボトルを毎回拭いて持ち帰るのは結構面倒。また、携帯用ボトルに詰め替えるのも手間がかかります。

そんなお悩みを解決するスパバッグがbon moment(ボンモマン)から登場しました!

一見すると、ミニトート。だけど実は、通気性バツグンのメッシュバッグ。しかもメッシュなのに目隠しまでできるから、温泉巡りも、サ活も、スーパー銭湯通いも、もっと快適になりそうな予感です。

これがスパバッグ?堂々と見せ持ちできてノンストレス

お風呂セットを持った移動は、ひと目のある場所を結構通ります。自宅から銭湯まで、ホテルから温泉まで、中が丸見えのバッグだと、恥ずかしさを感じることもしばしば。

中身が見えにくい スパバッグ

ボンモマンのスパバッグは、ダークトーンのメッシュ素材なので比較的中が見えづらいのが特徴です。

さらに外側には、透けないポケットが2つ。このポケットで本体の荷物を目隠ししつつ小物を整理したり、お風呂に持って行くサニタリー用品の一時入れとしても役立ちます。

中身が見えにくい スパバッグ

「え、それスパバッグだったの!?」一見しただけでは分からない、ミニトート風のデザインだから、堂々と見せ持ちOK。これからはもう、移動時にコソコソすることなく、ノンストレスでお出掛けできます。

いつものシャンプー、いつものスキンケアでリラックス度UP

銭湯やスパへしょっちゅう行ったりジム通いをしていると、できればシャンプーは備え付けではなく、普段のお気に入りを使いたいと思うもの。

ボンモマンのスパバッグは、コンパクトに見えて、シャンプーボトルがすっぽり入るサイズ感。わざわざ携帯用ボトルに詰め替える手間がなく、お家のバスルームからボトルごと移動させるだけで準備完了です。

中身が見えにくい スパバッグ

バッグは底も含めて、すべてメッシュ素材。水切れがよくて蒸れ知らずだから、バッグごと浴場に持ち込めます。

シャワーがかかっても平気ですし、使ったあとのボトルは、濡れたままバッグに戻せてラクちん。

中身が見えにくい スパバッグ

シャンプー類だけでなく、洗顔やボディソープなども入れておけば、出先でもお家と同じケアが手軽に実現。よりリラックスしたひとときを過ごせそうですね。

あると便利な機能がさりげなく

こだわっているのは見た目だけではありません。あったら便利な機能がさりげなく備わっています。

中身が見えにくい スパバッグ

ボトル類が倒れにくくなるひと工夫

内側に可動式の仕切りがあり、ボトルや洗顔チューブなど縦長の物を倒れづらくしてくれます。バッグを広々と使いたい時は、仕切りを端に寄せることもできます。

中身が見えにくい スパバッグ

こまごまアイテムの整理もバッチリ

外側にポケットが2つと、内側にもポケットがひとつ。ロッカーの鍵、小銭、試供品のパウチ、ヘアゴムといった細かなアイテムの迷子防止に役立ちます。

中身が見えにくい スパバッグ

中が空っぽでも自立

リのある素材でマチも広いので、中に何も入ってなくても自立します。ボトルを取り出したら倒れてしまった、、ということなく快適に使えますよ。

温泉巡りにサ活、ジムやプールでも活躍

水切れがよく、コンパクトで、通気性よし。そんなスパバッグが活躍する場面は、銭湯やジム以外にもいろいろ。

中身が見えにくい スパバッグ

  • 温泉巡りの相棒に(浴場に持ち込みたいものをひとまとめ)
  • Myサウナグッズを入れて(自前のハットやマット、お水がスッポリ)
  • 岩盤浴のお供に(蒸れを気にしなくていい)
  • プールサイドや海辺で(紫外線対策グッズを手元にスタンバイ)

濡れたものをいちいち別にしたり、拭かなくていいから、お出掛けがグッとスムーズに。bon momentの見せ持ちできるスパバッグで、もっと心地よいリフレッシュタイムをお過ごしください。

中身が見えにくい スパバッグ

温泉やサウナのセットをまるっとそのまま持って行けるスパバッグ。メッシュ素材ながら中身がほどよく隠れるデザインだから、人目を気にせず見せ持ちできます。

bon moment 中身が見えにくい スパバッグ 温泉バッグ/ボンモマン(アンジェ本店)

※アンジェ本店では5,500円以上のお買い物で送料無料!新規会員登録で今すぐ使える300円分のポイントプレゼント

bon moment 中身が見えにくい スパバッグ 温泉バッグ/ボンモマン(アンジェ楽天店)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

暮らしをシンプルに整える「アンジェ web shop」

公式ブログ
インテリア雑貨・ギフトのオンラインショップ「アンジェ web shop」で人気の、暮らしを彩るアイテムを毎週ご紹介。おしゃれな雑貨や便利なキッチングッズ、機能的なバッグ・ポーチ、色違いで揃えたくなるファッションアイテムなど。
Written by

アンジェ web shop

幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。
日常をちょっと便利にしてくれたり、優しい気持ちで過ごせるアイテムたち。
特別な日にではなく、いつもそこにあるものを。
「あ、こんなの探してた」で、暮らしをシンプルに整る。
アンジェは、話題のキッチンツール、インテリア用品、北欧雑貨などを多数取り揃える、ライフスタイルショップです。

【アンジェ本店】https://www.angers-web.com/
【公式Instagram】https://www.instagram.com/angers_web/

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング