BLOG

なりたい自分に近づくために。新年は「髪目標」を立ててみよう!

 

新年明けましておめでとうございます。オーガニックヘアサロン『nene hair&organic』の美容師 森本英梨です。

いつもご愛読頂きありがとうございます。楽しみにしてくださったり、私のブログを参考にヘアケアやヘアアレンジをしてるよってお声が聞けて、いつも励みになります!

本年も楽しくhappyになるようなブログ投稿して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

初日の出と鳥

さて、年初めは、気持ちも新たに新しいことを始めやすいので、是非!この一年どんな髪にしたいとか、どんな風になりたいとか、今現場がこうだから、こんな風に良くしていきたいなど、なりたい自分像を思い描いてみてください。

そうすることでなりたい自分の為にどんなことをしてくといいかが明確になり、目標達成の近道に繋がると思います!

例えば、ツヤ髪になりたいなら今のヘアケアを見直してみましょう!

ヘアケアに特化したシャンプートリートメントを使うように変えたり、ブラッシングを習慣化したり。ツヤ髪のためのケア方法を試すことでより早く効果を実感できるはずです。

初日の出

ぜひ今年の「髪目標」立ててみてくださいね!

目標のために何がしたらいいのか分からないという方は、私のInstagramで質問やリクエストも受付ています。気になる方はぜひInstagramにDMをお送りくださいね。お待ちしております!

森本英梨 Instagram:@elllllynco #えりすたいる

あわせて読みたい

ツヤ髪の作り方

美容師さん直伝!第一印象を左右する「うるつや髪」の作り方4つ♪

***

☆この連載は<毎週木曜日>更新です。次回もどうぞお楽しみに!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝からhappy smile!簡単ヘアアレンジレッスン

公式ブログ
happy smile!表参道で働く人気美容師さんに教わる簡単ヘアアレンジレッスン♪
Written by

ヘアメイク 森本英梨

表参道の隠れ家サロンで美容師(ヘアメイク)として約10年勤め、2022年6月に長野県飯田市へ移住。
心地いい髪、心地いい暮らしをコンセプトに、人にも地球にも優しいオーガニックヘアサロン『nene hair&organic』を開業。
毎日のスタイリング方法や、ヘアケア、メイク術など、みなさんの朝時間をhappy smileにする発信をしていきます。
ヘアアレンジやメイクなどのご質問もInstagramで受付中です。 #elystyles #えりすたいる

Instagram:@elllllynco
お店のInstagram:@nenehair8870
連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング