頼りになる1枚!「軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロン」に新色が登場

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロンは、「ストレスフリーなエプロンを!」という目的のもと、当店・朝時間.jp編集部・そして読者のみなさまと作り上げたこだわりの一枚です。

このたび、「パープル」と「ブラウン」という、秋冬に着たくなる2色を追加し、カラーバリエーションを全6色に増やしました。

着脱が楽、汚れにくい、肩が凝りにくい、などの機能性はそのままに、気分や季節に合わせて自分らしい色選びをお楽しみいただけます。

使いやすいエプロンは、毎日の家事を快適にサポートしてくれる、頼れる相棒。「エプロンは苦手」「普段あまり使わない」という方から、エプロン愛好家の方まで、幅広くご好評をいただいている一枚です。

軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロン

機能的で、色選びも楽しめるエプロン

軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロン 新色追加

汚れにくく洗濯しやすい「強撥水加工」

エプロンが嫌いという方からよく聞かれるのが「すぐに汚れるし、毎日の洗濯が面倒」という意見です。その点を解消するため、このエプロンでは強撥水加工を施した生地を採用しました。

油ハネや、粉汚れもなんのその。生地が水や汚れを弾くので、手でサッと払えば大抵の汚れを落とすことができ、来客時もきれいなエプロンで対応可能です。

汚れが気になってきてもお手入れは楽ちんです。速乾性に優れた生地なので、夜に洗濯して干しておけば翌朝にはカラリと乾燥。シワになりにくいため、面倒なアイロンかけも不要です。

料理に、掃除に、庭仕事に…としっかり使い倒しても、洗って干しておけば、翌日には清潔なエプロンを着用できます。洗い替えを用意せずとも、1枚あれば毎日お使いいただけると思います。

素材はナイロンですが、業務用のエプロンにありがちな野暮ったさはありません。作業着っぽく見えないのは、ワッシャー加工のおかげ。ナチュラルなシワ感が柔らかな風合いを演出しています。

「天然素材の質感が好きだけど、利便性も重視したい」と考えている方におすすめです。

着脱しやすく、肩がこりにくい軽やかさ

エプロンは着脱が面倒だし、肩に負担がかかって肩こりが起こる、と不満を感じる方も多いようです。このエプロンは、背中のボタンとリボンで留める仕様で、頭からかぶって着脱できます。

忙しいときもスムーズに脱ぎ着ができて楽ちん。着脱時に髪型が乱れるイライラを回避できますよ。

軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロン

肩紐が細いエプロンはおしゃれに見えますが、肩に食い込んでしまったりして負担がかかりがちですよね。

このエプロンは重量約90gと超軽量生地を採用しているためm紐が細いキャミソール型でも肩こりが起きにくくなっています。着ていることを忘れそうな軽さで、長時間着用しても疲れを感じさせません。

肩紐はずり落ちないよう、一般的なキャミソール型よりも短く作りました。しゃがんだり前かがみになってもずり落ちにくく、肩紐をかけ直す煩わしさから解放されます。

キャミソール型のエプロンのストレスを解消した設計です。

便利なポケットつき。色選びが楽めるエプロン

ポケットは左右に配置し、スマートフォンを収納しやすいインナーポケットもつけました。レシピを見たり、家族との連絡が取れるようスマホは手元に置きたいという方にもぴったりです。

両側にポケットがあるので、右利き・左利きどちらの方も快適な使い心地ですよ。

軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロン 新色追加

カラーは、「グリーン×ベージュ」「ワイン×ベージュ」「ベージュ×ワイン」「マスタード×グリーン」の既存の4色に加え、「パープル」「ブラウン」の2色を新たに追加。

これまでは生地と肩紐がバイカラーでしたが、新色は同一カラーで、より大人っぽい仕上がりです。

軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロン

パープルはトレンドのくすみカラー、ブラウンは合わせる服装を選ばない万能カラーです。これからの秋冬の季節に着たくなる落ち着いた色味で、「見せるエプロン」に魅力を感じる方におすすめです。

***

多くの方が感じるエプロンの「困った」を改善した一枚。エプロン嫌いさんは苦手意識が克服でき、日常的にエプロンを使っている方には「着やすい」「便利!」と感じていただけるはず。

機能性が高く、さらに着る楽しみもある、作業着の一歩先を行くエプロンです。

『軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロン』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロン

【10/27まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【10/27までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

(楽天店は「パープル×パープル」の商品ページが開きます)

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング