2WAY仕様でシーンを問わず使える!「bell la bell ハーフムーンバッグ」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

通勤時はきちんと感のある革バッグを、休日や旅行ではナイロンやキャンバス地のバッグやポシェットを、とシーンに合わせてバッグを使い分ける方は多いと思います。とはいえ、状況ごとにあれこれとバッグを揃えるのも、意外と大変。

今回ご紹介するこちらは、程よいサイズ感、大人の女性が気兼ねなく持てるデザイン、そしてこれ一つで幅広いシーンに対応できる機能性と3拍子揃った、バイヤー楠いちおしの革バッグです。

bell la bell/ハーフムーンバッグ

その日の格好によって持ち替える必要のない万能さが魅力で、「とりあえず、このバッグを持っていけばOK!」というアイテムが欲しい方には特におすすめ。

オンオフ問わずお使いいただける、頼りになる存在です。

大人の女性が持ちやすい、2WAY革バッグ

bell la bell/ハーフムーンバッグ

シーンにあわせて持ち方を変えられる

こちらの革バッグは、持ち手の長さが変えられる2WAY仕様です。ショルダーバッグやハンドバッグとしてはもちろん、アクティブに動きたいときは、ボディバッグとしてもお使いいただけます。

持ち手の結び目をおさえて、片側を引っぱるだけと、調整の仕方も簡単。持ち手をもっとも長い位置にすると、斜め掛けのボディーバッグになります。

街歩きのときはショルダーバッグやハンドバッグとして持って、旅行など動きの多いときはボディーバッグにする、なんてことも可能です。

ボディーバッグというとナイロンやキャンバス地が多めですが、それだとカジュアルさが出すぎる、という方でも気兼ねなく身につけられます。上品で、かつメンズライクでもない、大人の女性が持ちやすいボディーバッグになりますよ。

ペットボトルや文庫本も入る収納力

見た目はすっきりコンパクトですが、マチが9cmあり、ちょっとした外出には必要十分なものが入ります

。500mlのペットボトル、長財布、ポーチなどもしっかり収まるので、「ポシェットでは入りきらないけど、リュックを背負うほどでもない」程度の荷物にうってつけ!

bell la bell/ハーフムーンバッグ

内側にはポケットがあるので、家の鍵やパスケースといった、細かいものも整理できますよ。バイヤー楠は、それとあわせて財布やコスメポーチなどを入れても余裕があるので驚いた、とのこと。

一般的なボディーバッグや小さめのバッグは、最低限の荷物しか入らないことも多いもの。「アクティブに動くために荷物は程よいサイズにまとめたい、だけど必要なものはしっかり持ちたい」という希望にマッチします。

使いやすい柔らかい革と、納まりがいいフォルム

肩にかけたとき、体に触れるバッグが痛くないようにと丸みを帯びた半月型のフォルムにしています。コロンとした見た目ですが、上質な革を使うことで、甘くなりすぎていません。

また、使い始めからとても柔らかいイタリア製の牛革を使用。発色が良く、経年変化が少ない素材です。

bell la bell/ハーフムーンバッグ

必要なものが過不足なく入るサイズ感で、大人が持つにふさわしい上品なビジュアルと素材感。持ち手の長さを調整できる2WAY仕様もあいまって、カジュアルなシーンもきちんとしたいシーンも、どちらもこなせるバッグです。

なんとなく普段の生活にしっくりくるバッグがない、とお悩みの方におすすめですよ。

『bell la bell/ハーフムーンバッグ』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

bell la bell/ハーフムーンバッグ

【10/13まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【10/13までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング