BLOG

梅雨にぴったり!大人気「毛穴撫子」のさわやかレモン洗顔料♪

 

おはようございます。透明感クリエイターRinaです。

6月といえば、梅雨。雨とともに心もジメジメしてしまいそうになるこの時期におすすめの、リフレッシュにピッタリなアイテムをご紹介します。

梅雨にピッタリ♪レモンが爽やかな「撫子」おすすめ3品

毛穴撫子 瀬戸内レモンの重曹泡洗顔

毛穴撫子 瀬戸内レモンの重曹泡洗顔 

しまなみ育ちのフレッシュなレモンを100%使用!香りはさわやかなレモンのよう。これを毎朝使えば、憂鬱な雨の朝もスッキリした気持ちになれそう…そんな洗顔料です。

もちろん重曹パワーでスッキリ洗い上げてくれるので、特に毛穴汚れにお悩みの方にもオススメです。

撫子雑貨店 撫子初恋レモネード

「せとだエコレモン」とは、低農薬農法でつくられた瀬戸田産のレモン! 防カビ剤や防腐剤・ワックスは不使用で、皮ごと丸かじりできるくらい安心安全の日本産レモンです。

そんなレモンで作るレモネードはホットでもアイスでも溶かすだけでおいしさ爆発! 着色料、保存料、化学調味料は一切使っていないのも嬉しい!

撫子雑貨店 撫子初恋レモンジャム

マーマレードはレモンの魅力を一番知っている地元のパティスリーの手づくり。刻んだレモンの果皮を砂糖だけでゆっくり煮詰めた素材の味を楽しめるジャムです。

着色料、保存料、香料、安定剤は一切使っていないので安心して食べられます。

***

いかがでしたか? 爽やかなレモンの力を借りて、梅雨も毛穴つるん!爽やかな味わいでスッキリ♪

気持ちも明るく楽しく、梅雨を乗り切りましょう!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

キレイを育てる朝のおすすめコスメ&スキンケア

公式ブログ
プチプラからデパコスまで、美容マニアがおすすめコスメやスキンケアをご紹介。朝美容で透明感あるスタイリングに磨き上げましょう♪
Written by

Rina(透明感クリエイター)

(透明感クリエイター)
美容やファッションが大好きで「自分に似合うものが分からない」「垢抜け方がわからない」という方にアド バイスできるよう資格を取得中。透明感あるスタイリングが得意です。顔タイプ診断、化粧品検定1級、美容薬 学検定、JMAメイクアップアドバイザーを保有しています。 Instagram:@etoilerina

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング