BLOG

頼れる長さ!日焼け対策にサラッと快適「ボンモマン シルク混アームカバー」

 

おはようございます。アンジェ web shopです。

紫外線が気になる季節。車や自転車の運転中などに大活躍!「bon moment(ボンモマン)シルク混アームカバー」が、リニューアルして今年も登場しました。

日焼け対策を「真夏になったら」と油断するのは危険です。紫外線は春から急上昇し、5月にはピーク時の9割に達する紫外線量が地上に降り注いでいると言われていますよ。

UVケアは、早めが肝心!紫外線がピークを迎える前に「片腕5秒」の日焼け対策をはじめましょう。

ベタつく肌にサラリ♪シルクは「天然のエアコン素材」

シルクといえば保温性が高く、暖かいイメージがありますが、実は夏も心地いい素材。その優れた吸水性・吸湿性・通気性は「天然のエアコン」と呼ばれるほどで、暑い日も涼やかにまとえます。

bon momentのアームカバーは、肌に当たる内側にシルク混素材を使っているから、肌触りが良く、夏に快適なつけ心地。

シルク

「暑い日にも、肌に張り付かず、さらっとしているのがお気に入りです。」(かおだい1208様)

「さらっとしていてピッタリし過ぎないところがとても良いです。」(ご購入者様)

「生地がサラサラでとても心地よいです。」(まい様)

そう、使った人が口を揃えて絶賛するのが、他にはない「サラッと感」。汗ばむ季節のベタベタ張り付く感覚が、このアームカバーにはないんです。

bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー

外側はナイロンベースになっていて、こちらも通気性の良い素材。薄手でシワになりにくく、使わない時はコンパクトに持ち歩けますよ。

プラス10cm以上!ロングタイプになって復活

そんなbon momentの内側シルクのアームカバー、今シーズンは約10cm長くなって、二の腕までしっかりカバーできるようになりました。

bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー

上側にはゴムが入っているのでズリ落ちにくく、かといってピタッとくっつかない程よいフィット感。

腕の曲げ伸ばしがラクにでき、レジャーや子どもの公園遊びで長時間着用しても、ストレスフリーな着け心地です。

bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー

さらに、手の甲も約1.5cm長くなって、ガード力がアップしました。指までかかるくらい長めの作りだから、日差しの下でベビーカーを押したり、車の運転時も安心。

手の甲は汗や手洗いで日焼け止めクリームが落ちやすい場所なので、アームカバーでしっかり守れると嬉しいですね。

bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー

洋服感覚でコーデしやすいNEWカラー

今季から、カラーバリエーションも新しくなっています。

  • ブラック
  • チャコールグレー
  • ライトグレー
  • カーキベージュ

の4色で、きれいめコーデから休日スタイルまで、コーディネートしやすいカラーが勢ぞろい。

bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー

アームカバーを作っているのは、日本一の靴下生産地である、奈良県の工場。そしてUVカット率は93%以上と、品質にも自信アリ!

bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー

洗濯干しや花の水やりなど、ちょこっと外に出る時に、わざわざ日焼け止めクリームを塗るのは面倒だけど、アームカバーならサッとつけるだけ。

  • アームカバーの蒸れる感じが苦手
  • 日焼け止めクリームだけじゃ心もとない
  • UVパーカーを着るのは暑い

こんな皆さんにもおすすめできる、bon moment 内側シルクのアームカバー。紫外線が増える春からしっかり対策して、夏本番に備えませんか?

bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー

内側にシルク60%混の生地を使用した、肌当たりの良いアームカバー。UVカット率93%以上でしっかり日焼け対策ができます。すっきりシルエットで動きやすく車の運転にも◎。

bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー ロングタイプ(アンジェ本店)

※アンジェ本店では5,500円以上のお買い物で送料無料!新規会員登録で今すぐ使える300円分のポイントプレゼント

bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー ロングタイプ(アンジェ楽天店)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

暮らしをシンプルに整える「アンジェ web shop」

公式ブログ
インテリア雑貨・ギフトのオンラインショップ「アンジェ web shop」で人気の、暮らしを彩るアイテムを毎週ご紹介。おしゃれな雑貨や便利なキッチングッズ、機能的なバッグ・ポーチ、色違いで揃えたくなるファッションアイテムなど。
Written by

アンジェ web shop

幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。
日常をちょっと便利にしてくれたり、優しい気持ちで過ごせるアイテムたち。
特別な日にではなく、いつもそこにあるものを。
「あ、こんなの探してた」で、暮らしをシンプルに整る。
アンジェは、話題のキッチンツール、インテリア用品、北欧雑貨などを多数取り揃える、ライフスタイルショップです。

【アンジェ本店】https://www.angers-web.com/
【公式Instagram】https://www.instagram.com/angers_web/

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング