BLOG

雲を歩くような履き心地。大人の足にふさわしい「TELIC トングサンダル」

 

おはようございます。アンジェ web shopです。

アメリカで誕生した「TELIC(テリック)」は、足の疲労感の軽減を目的とした機能性を持つ「リカバリーサンダル」

機能性だけでなくデザインも魅力で、ファッションアイテムとしても今、注目のアイテムです。

TELIC(テリック)

今回はこの夏のファッションに欠かせない実用性を兼ね備えた「TELIC(テリック)」の魅力を、実際にこのサンダルを愛用中のアンジェのライターがご紹介します。

大人の足にふさわしい「TELIC」のトングサンダル

リカバリーサンダル。私にとって、気にはなるものの、いまいちどれを購入するか決め手がなく、毎シーズン購入を見送っていたアイテムです。

そんな中で出合ったのが、このTELIC。「足の総合病院」である下北沢病院からも推奨されている安心ブランドです。

調べたところ

「雲を歩くような履き心地」

という何とも魅力的なキャッチコピーが!

履き心地に興味深々。思わず試したくなり、遂に「リカバリーサンダル」をお迎えしました。

疲労を軽減してくれる、計算尽くしの設計

サンダルでこだわりたいポイント、それは足裏の衝撃軽減。

TELIC(テリック)

TELICのサンダルは適度に高さがあるので、地面からの衝撃をおさえてくれます。

TELIC(テリック)

家から歩いて5分のスーパーへ買い物がてら試しに履いてみました。

適度な厚みと足のアーチを支えるカーブのおかげで、ノンストレスの履き心地!指の間の不快感もなく快適でした。

TELIC(テリック)

TELICのサンダルでお出かけが待ちきれず、コーディネートを試してみました。

大人カジュアルは足元から。トングサンダルで今っぽい「抜け感」を

今から待ち遠しいすぐに試したいコーデ。

TELIC(テリック)

お気に入りのグレーのデニムと。

素肌が見える面積が広いことで、黒いサンダルでも足元が軽やかになります。

TELIC(テリック)

今シーズンお迎えした鮮やかなカラーパンツ。

サンダルとの丈感も絶妙です。

TELIC(テリック)

お気に入り。

4年目を迎えるリネン素材のキレイめセットアップと合わせてみました。

TELIC(テリック)

スニーカーだと素肌の見える面積が少なくバランスが悪いので、これまで足首が見えるパンプスやミュールと合わせていました。

でも、TELICのトングサンダルは素肌見せが叶うので、足元にも抜け感がでておすすめ。大人の上品なカジュアルコーデに仕上がります。

TELIC(テリック)

履き心地の良さだけでなく、カジュアルさの中に上品さをプラスしてくれる「TELIC(テリック)」のリカバリーサンダル。

おしゃれと機能性を両立したい、大人の女性にこそおすすめしたいアイテムです。

今年の夏を快適に過ごすために。ぜひ、手に取ってほしいおすすめのサンダルです。

TELIC(テリック)

足の回復や修復をサポートする機能を持つ「リカバリーサンダル」。テリックのFLIP FLOPは、履いていることを忘れるような軽さと、素足にしっとりと馴染むフィット感です。

【正規品】TELIC リカバリーサンダル FLIP FLOP (アンジェ本店)

※アンジェ本店では5,500円以上のお買い物で送料無料!新規会員登録で今すぐ使える300円分のポイントプレゼント

【正規品】TELIC リカバリーサンダル FLIP FLOP (アンジェ楽天店)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

暮らしをシンプルに整える「アンジェ web shop」

公式ブログ
インテリア雑貨・ギフトのオンラインショップ「アンジェ web shop」で人気の、暮らしを彩るアイテムを毎週ご紹介。おしゃれな雑貨や便利なキッチングッズ、機能的なバッグ・ポーチ、色違いで揃えたくなるファッションアイテムなど。
Written by

アンジェ web shop

幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。
日常をちょっと便利にしてくれたり、優しい気持ちで過ごせるアイテムたち。
特別な日にではなく、いつもそこにあるものを。
「あ、こんなの探してた」で、暮らしをシンプルに整る。
アンジェは、話題のキッチンツール、インテリア用品、北欧雑貨などを多数取り揃える、ライフスタイルショップです。

【アンジェ本店】https://www.angers-web.com/
【公式Instagram】https://www.instagram.com/angers_web/

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング