BLOG

素足でいるより気持ちいい!丸洗いOK「つま先の開いた涼しいリネンスリッパ」

 

おはようございます。アンジェ web shop です。

足の蒸れやベタつきが気になり始める季節になりました。

素足のままだとフローリングのペタペタ感や汗が気になるものの、スリッパを履くと余計足が蒸れる…など、夏場はスリッパを履くことに抵抗のある方も。

そんな方にオススメしたいのが、bon moment(ボンモマン)の丸洗いできるリネンスリッパ

サラサラの肌触りと足裏が蒸れにくい軽やかな履き心地で、インスタグラマーさんからも支持率の高いアイテムです。

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ

年中スリッパが欠かせない方も、普段はスリッパを履かない方からも「夏場に大活躍中!」と、嬉しいお声が続々と届いています。

今回はリネンスリッパの魅力と、インスタグラマーさんから届いたお声をご紹介します。

つま先が開くことで、蒸れを解消!

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ

スリッパ自体はサラリと気持ちのいいリネン100%素材。つま先が開いたデザインで空気を外に逃し、蒸れを防いでいつでもサラリと快適な履き心地を叶えてくれます。

女性が綺麗に履けるようソールの真ん中あたりにくびれをつけ、履いたときのシルエットにもこだわりました。

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ

インソール部分は低反発のウレタン素材を使用しているので長時間履いても疲れにくく、適度な弾力感で足裏を包んでくれます。

また汗をかきやすい季節にと作られたスリッパなので、おうちでも気軽に洗濯ができるところもうれしいポイント。汚れたらすぐに洗えて、足裏の汗が気になる方も安心です。

カラー・サイズ展開が豊富。夫婦で楽しめる!

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ

女性だけでなくご夫婦で履いていただけるよう、3サイズ&男女問わず履ける5つのカラーをご用意しました。どのカラーも落ち着いたくすみトーンで、おうちのインテリアにも馴染みます。

同じカラーで合わせたり、他のカラーを組みわせて使うのも◎。丸洗いできるリネンスリッパで、夏のおうち時間をより快適にお過ごしいただけますように。

ここからは、ご愛用中のインスタグラマーさんをご紹介していきます。

つま先が開いていて蒸れないし、じゃぶじゃぶ洗濯できるのも良き◎(@yori0515 さま)

落ち着いたトーンで合わせたインテリアに、小物選びのセンスがバツグンなyori0515さまは、ご夫婦で「ヘリンボーン/ブラック」(Sサイズ)、「モカ」(Lサイズ)をご愛用中。じゃぶじゃぶ洗濯ができて、乾きが早いところも気に入っていただいたよう。

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ

夏用スリッパは@angers_web で見つけたリネンのもの。
.
つま先が開いていて蒸れないしじゃぶじゃぶ洗濯できるのも良き◎
.
ワタシは特にキッチンで履いていますが 水が少し溢れた時なんかは スリッパで拭いちゃうズボラっぷり。なので、すぐ洗えてすぐ乾くのはポイント高めなのです。

( bon moment つま先の開いた涼しいリネンスリッパ Lサイズ:モカ Sサイズ:ヘリンボーン/ブラック )

<写真・コメント@yori0515 さま>

去年使って気に入ったリネン100%のスリッパを今年もリピート!(@_hase_home_ さま)

シンプルで整った暮らしが目を引く_hase_home_さま。年中スリッパが欠かせない_hase_home_ さまは昨年からのリピートで、今回は「ヘリンボーン/ブラック」をお選びいただきました。

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ

こんなジメジメ暑い季節も無垢床は気持ち良いけど、年中スリッパは欠かせない私。去年使って気に入ったリネン100%のスリッパを買い足しました。

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ

涼しく履けるし、低反発のクッションのおかげで長時間立っていても疲れにくくて気に入ってます。洗っても乾きが速い!

<写真・コメント@_hase_home_ さま>

普段はスリッパを履かない派でも、履き心地の良いスリッパ(@tongarihouse さま)

鎌倉野菜を使った美味しそうなお料理たちと、落ち着いた空気が漂う素敵なインテリアのご投稿が素敵なtongarihouseさま。

「ヘリンボーン/ブラック」「ヘリンボーン/グレー」をお選びいただき、普段はスリッパを履かない派でも使い心地に納得していただいたご様子。

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ
bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ

実はスリッパを履かない我が家ですが、bon moment (ボンモマン)のリネンスリッパをこの夏は履き始めました。

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ

リネン100%素材

履き心地の良いスリッパです。

<写真・コメント@tongarihouseさま>

いかがでしたか?

とにかく「履き心地がよく、洗ってもすぐ乾くのがいい!」とインスタグラマーさんたちに絶賛されている、丸洗いできるリネンスリッパ。

普段はスリッパを履かない方や、靴下を履いてスリッパを履く派だった方にもぜひ素足で履いていただきたいアイテムです。

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ

さらり気持ちの良いリネン100%素材と、つま先の開いたカタチで蒸れを防いでくれるスリッパ。アッパーの内側はパイル素材。蒸れやすい夏に、ぜひ素足で履いて欲しいスリッパです。

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ(アンジェ本店)

※アンジェ本店では5,500円以上のお買い物で送料無料!新規会員登録で今すぐ使える300円分のポイントプレゼント

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ(アンジェ楽天店)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

暮らしをシンプルに整える「アンジェ web shop」

公式ブログ
インテリア雑貨・ギフトのオンラインショップ「アンジェ web shop」で人気の、暮らしを彩るアイテムを毎週ご紹介。おしゃれな雑貨や便利なキッチングッズ、機能的なバッグ・ポーチ、色違いで揃えたくなるファッションアイテムなど。
Written by

アンジェ web shop

幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。
日常をちょっと便利にしてくれたり、優しい気持ちで過ごせるアイテムたち。
特別な日にではなく、いつもそこにあるものを。
「あ、こんなの探してた」で、暮らしをシンプルに整る。
アンジェは、話題のキッチンツール、インテリア用品、北欧雑貨などを多数取り揃える、ライフスタイルショップです。

【アンジェ本店】https://www.angers-web.com/
【公式Instagram】https://www.instagram.com/angers_web/

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング