丈夫で機能的!通勤コーデにも合う大人リュック「CARRYNEST バックパック」

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

両手が自由に使えるリュックを、旅行やお出かけはもちろん、ビジネスシーンでも使えたらいいのに…と思うことはありませんか?

とはいえ、リュックには「カジュアルになりすぎる」「きれいめコーデには合わない」といった印象があり、通勤に使うのはハードルが高いもの。

今回ご紹介するのは、数多くの商品を見てきた当店のバイヤー楠が「商談でも使える!」と一目惚れした「CARRYNEST バックパック O BACK NEST」です。

CARRYNEST/バックパック O BACK NEST

個性的なデザインの革ポケットと劣化知らずのコーデュラ素材で、長く愛用していただける、大人女性のためのリュックです。

デザイン性と機能性を兼ね備えた「大人が持てるリュック」

CARRYNEST/バックパック O BACK NEST

折り紙の技術を応用。高級感のある革製ポケット

注目すべきはそのデザイン性です。ポケット部分に施された革を編んだようなデザインは、CARRY NESTのアイコンといえるもの。折り紙の技術を応用し、一枚の革を丁寧に折って作られています。

編み込まれたものとは違い、ふっくらとした立体感が感じられます。しっかりと折りたたまれているので、引っかけて伸びてしまったり、隙間から水分が入ってしまったりせず、長く美しい状態をキープできますよ。

使用している皮は、レーサーのウェアに使われる丈夫なもの。汚れが付きにくく、ほんのりと光沢感のある美しい生地感です。

CARRYNEST/バックパック O BACK NEST

高級感のあるポケットのおかげで、大人女性が背負っても子どもっぽくならず、サマになるんですね。

大切な持ち物も安心!毎日使いたくなる機能性の良さ

ブランドのコンセプトが「大切な持ち物を運ぶ(=CARRY)巣(NEST)」であるように、機能性にもこだわっています。

CARRYNEST/バックパック O BACK NEST

内装は、入れるものによって場所を変えられるよう、ポケットがたくさん配置されています。背中側のポケットは4mm程の厚さの緩衝材を2枚ずつ使用しているため、PCを入れても安心です。

鍵が付けられるフックもあるので、リュックのなかで探し回る手間が省けますよ。

CARRYNEST/バックパック O BACK NEST

両サイドのポケットには、500mlの飲み物が入ります。ほかにもA3サイズの資料から日傘、エアコン対策の巻物までしっかり収めることができます。

ボディ部分はアウトドア用品に使われるコーデュラ素材を使用。通常のナイロンより摩擦・引き裂き・擦り切れに強く、長く愛用していただけますよ。撥水加工も施されているので、雨の日でもしっかり荷物を守ってくれます。

大人にちょうどいいサイズ感とカラー展開

たっぷり入って丈夫なのに、大きすぎず小さすぎないサイズ感も魅力です。背中にすっぽりと収まるので、ビジネスシーンにも使いやすいですよ。

カラーは定番のブラック、女性らしいネイビー、華やかなホワイトの3色展開。汚れにくく丈夫な生地だから、ホワイトを選んで春夏コーデにプラスするのも怖くありません。

CARRYNEST/バックパック O BACK NEST

デザイン性と機能性を両立した、大人女性でも持ちやすいバッグは、なかなか見つからないのではないでしょうか。

当店のバイヤーが一目惚れした大人女性のための特別なリュック、ぜひ手に取ってみてくださいね。

『CARRYNEST/バックパック O BACK NEST』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

CARRYNEST/バックパック O BACK NEST

【4/28まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【4/29までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング