BLOG

一気見せ!春の「キャンメイク」新作コスメ8品

 

おはようございます。透明感クリエイターRinaです。

いよいよ桜の開花シーズンになり、春本番はすぐそこ!春コスメで気分も上げていきたいですよね。そこで今日は、プチプラブランド「キャンメイク」の春コスメをたくさんご紹介します!

【1】唇がしっとり!スクラブ入りのリップ

キャンメイクプランプリップケアスクラブ

キャンメイク プランプリップケアスクラブ+

左から

S01 ウォーターブルー

S02 レモンフィズ

S03 ミントグリーン

ご自身のなりたい唇に合わせて選べる3種類。スクラブ入りのリップですが、滑らせるように優しく塗れば刺激は感じないですし、何より唇がしっとり!

春は実はかなり乾燥する季節といわれていますよ。リップはこれで抜かりなくケアしたいですね。

【2】限定!ニュアンス眉が作れるカラーアイブロウ

キャンメイク ミックスアイブロウカラー

キャンメイク ミックスアイブロウカラー

上から

C01 チャームピンク

C02 ジェラシーパープル

春らしいカラー揃いで可愛いパッケージに心奪われる限定アイブロウパウダー!

しっとりした使い心地でふんわりニュアンス眉が作れます。いつも通りのアイブロウメイクをしてから、ふんわり真ん中のカラーをブラシでのせるだけでもOKです!

【3】便利でおしゃれ!カラーマスカラ

キャンメイク オフするんマスカラ

上から

03 ダークチェリー

04 キャットアッシュ

カール力があるのにお湯でスルンと落とせる、とっても便利なマスカラからオシャレなニュアンスカラーが登場。

いつものブラックマスカラをニュアンスカラーにするだけでグッとオシャレになります!

【4】優しい目元が作れる!クリーミーアイライナー

キャンメイク クリーミータッチライナー

キャンメイク クリーミータッチライナー

私も毎日使用しているお気に入りアイライナー!新色はブラウン味のあるグレー、11 クラウディーグレー 。春に使いたくなる明るいカラーのアイシャドウとも合わせやすく、目元を優しい印象にしてくれます。

【5】上品なマット感!4色アイシャドウパレット

キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)

新作は上品で儚さ漂うリマグレージュ。

優しい印象の目元作りにピッタリです!透け感があるので少量ずつ塗り重ねていけば失敗もしにくいですよ。

【6】気分が上がる!大人も使いやすいアイシャドウ

キャンメイク シルキースフレアイズ

キャンメイク シルキースフレアイズ

新作ブロッサムシャワーはパッケージも桜模様!これは気分が上がります♪

カラーもまさに花びらのようで、顔色もパッと明るく見せてくれます。派手さはないので大人の女性でも挑戦やすいアイシャドウです。

【7】ぷっくり♪涙袋用アイシャドウ

キャンメイク プランぷくコーデアイズ

左から

01 アプリコットプランぷく

02 サクラプランぷく

ケースの形もぷくっとした丸型で可愛いらしい涙袋用アイシャドウパレット。アイシャドウパレットの1番左のパウダーはマットで透け感があるので、ナチュラルな仕上がりに。

1番右のパウダーはパール入りなので、しっかり涙袋を強調したい時に。2つを混ぜて使えば自分好みに調整も可能です!

【8】ふわっと肌をカバー♪マシュマロみたいなパウダー

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

メイクの仕上げに欠かせないフェイスパウダー。新色は1番明るいMI マットアイボリーオークル。

肌にのせるとふんわり、マシュマロみたい!肌のアラもふんわりとカバーしてくれます。SPF50  PA+++なのも嬉しい!

洗顔料、石けんで落とせるのでおうち時間にもピッタリです。

***

いかがでしたか?キャンメイクは特に可愛いイメージが好きな方にオススメです!

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

キレイを育てる朝のおすすめコスメ&スキンケア

公式ブログ
プチプラからデパコスまで、美容マニアがおすすめコスメやスキンケアをご紹介。朝美容で透明感あるスタイリングに磨き上げましょう♪
Written by

Rina(透明感クリエイター)

(透明感クリエイター)
美容やファッションが大好きで「自分に似合うものが分からない」「垢抜け方がわからない」という方にアド バイスできるよう資格を取得中。透明感あるスタイリングが得意です。顔タイプ診断、化粧品検定1級、美容薬 学検定、JMAメイクアップアドバイザーを保有しています。 Instagram:@etoilerina

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング