毎日使いたい♪みなさんの声を活かした「オリジナルエプロン」がついに完成!

 

昨年秋みなさまにご協力いただいた「エプロン」に関するアンケート。500件を超えるご回答をお寄せいただき、本当にありがとうございました!

このアンケートの目的は、連載でいつも素敵な商品を紹介してくれている「スタイルストア」さんと共同開発中のエプロンに、みなさまの声を活かして、朝の暮らしが心地よくなる商品に仕上げることでした。

スタイルストアさんと朝時間.jp編集部でアンケート結果を1つずつ読ませていただき、エプロンの不満点やお悩みから、理想の丈や生地、紐、デザイン、カラーなどをリサーチ。何度も打ち合わせを重ねて、みなさまの声を最大限活かした、機能的でストレスフリーな理想のエプロン、「軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロン」がついに完成しました!

毎日、そして長く大切に愛用していただけるはず、と自信をもっておすすめできるエプロンに仕上がりました。

「軽くて汚れに強いナイロンキャミエプロン」

商品の詳細はこちら>>

朝時間.jpの連載でも人気のスタイルストアさんは、過去17年間で500を超えるオリジナル商品を手掛けられています。全国各地のつくり手さん達と多くの商品を生み出してこられたからこそ、このように機能的で上質なエプロンができあがりました。

今回のエプロンは、シワにならず、軽量&速乾という特徴がありますが、福井県で熟練の職人による手作業で作られる素材の力です。

(※左から2番めの「グリーン×ベージュ」は廃盤 / 2023年11月27日更新)

エプロンを日頃から使う方にはもちろん、そうでない方にも使うメリットを感じていただけると思います。

私たちは、本企画を通じてスタイルストアさんの品質へのこだわり、商品への愛を改めて感じました。朝時間.jp 編集部として、自信をもって、料理や暮らしを楽しむ方や、大切な方への贈り物としておすすめします。

朝の時間が心地よくなるオリジナル商品を作りたいという、私たちの長年の夢が叶った初めての商品。多くの方に手に取っていただけると嬉しいです。

先行してこのエプロンをお試しいただいた4人の朝美人アンバサダーさんによるスペシャルコラムも、来週より続々公開予定です。どうぞお楽しみに!

商品の詳細はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング