脱・コーディネート迷子!家でもお出かけでも活躍「motone プルワンピース」

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

忙しい朝はどうしても、適当に服を選びがち。おうち時間はもちろん、おでかけにも着られる、仕立ての良いワンピースが1着あれば助かりますよね。

そこでおすすめしたいのが、当店バイヤーが「これがあれば忙しい朝に着る服を考えるストレスから解放される」と語るmotoneの「プルワンピース」です。

motone/プルワンピース

頭からすっぽりとかぶるだけで、コーディネートが完成します。シンプルなデザインながら、袖がリブになので、水仕事や家事やPC作業をしやすいのも魅力です。一度着ると手放せなくなる、そんな着心地のワンピースをご紹介します。

機能性・着心地とも優秀なワンピース

motone/プルワンピース

リブの袖口で作業効率アップ

こちらのワンピースで特徴的なのが、袖口のデザイン。リブで作られているため、手首で袖がきゅっととまるのが特徴です。袖を上げる際に折り返してたくし上げる必要もありません。

手を洗う時や家事、PC作業の際にも、さっと上げ下げできます。

リブは体に合わせて伸縮するので、体型を気にせずに着ていただけます。また、袖丈を簡単に調整できるので、真夏以外の3シーズンで着ていただけるのも魅力です。暑い日は袖口を上げ、寒い日は下して着れば温度調節もOK。

もちろん両サイドにはポケットもついているので、鍵やハンカチ、スマホなどちょっとしたものを入れておけますよ。ちょっとそこまでという時にも、手が空くので身軽にお出かけできます。

さっとかぶるだけでおしゃれ!

こちらのワンピースはドロップショルダーのシンプルなデザイン。そのため、頭からさっとかぶるだけでコーディネートが完成します。

ひざ丈でゆったりとしたデザインなので、体のラインを拾わずすっきりとした印象に仕上げれくれるのも魅力です。

motone/プルワンピース

また、ドロップショルダーは丸みのある女性らしいデザインながら、肩を華奢に見せてくれる効果もあるので、肩幅や二の腕付近のラインに自信がない人にもおすすめです。

首元は控えめなボートネックのため、前かがみになっても胸元が見える心配がありません。

ゆったりとした着心地なので、一枚で着るのはもちろん、寒い時期は長袖のインナーを着こんだり、レギンスやデニムなどパンツと組み合わせて着るのもおすすめです。

綿麻で風合い良好。丈夫でお手入れも簡単

こちらのワンピースは中厚手の綿麻生地を使用しているため、1枚で着ても中が透ける心配はありません。

また、丈夫な生地なので、自宅で洗濯できるのも嬉しいポイント。乾きが早いうえにシワが目立ちにくいので、アイロンをする必要もありません。

洗うたびに柔らかくなり、ナチュラルな風合いが増していきます。天然素材を使用しているからこそ肌当たりも優しくなめらかなので、着心地がいいのも魅力です。

motone/プルワンピース

ゆったりとしたドロップショルダーのワンピースは、おうち時間にはもちろんお出かけでも活躍するアイテム。

袖口がリブという他にはないデザインのワンピースは、1枚でも重ね着しても着ていただけるので、長いシーズン活躍すること間違いなしですよ。

『motone/プルワンピース』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

motone/プルワンピース

【3/3まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【3/3までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング