軽くてあたたか!着回しやすい「NARU タスマニアラムウールハイネックニット」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

秋冬ファッションの定番アイテム、ニット。

定番品だけに種類が多く、「これぞ!」という1着を見つけるのは意外と難しいもの。安さ重視で選ぶと着心地が悪かったり、かといって上質なものを手に取ると高価だったり、迷うことも多いアイテムです。

今回ご紹介するのは、軽くあたたかなタスマニアラムウールを使いながらも、比較的リーズナブルな価格に抑えたハイネックニット。

「毎朝着替えるときについ手が伸びてしまう」とバイヤー加藤が語る、冬のデイリーウェアとしてデザインもあたたかさも文句なしのアイテムです。

あたたかいだけでなく、差し色としても使えるきれいな色から使いやすいベーシックな色まで揃い、形もシンプルかつ着回しがしやすい仕様。

毎朝「どれにしよう」と服に悩む時間を、きっと短縮できますよ。

希少なウールを贅沢に使用。ふっくらあたたかいニット

NARU/タスマニアラムウールハイネックニット

高品質なタスマニアラムウール100%の生地を使用

こちらのニットの最大の特徴は、希少価値のあるタスマニアラムウール100%の生地を使い、軽くてあたたかな着心地に仕上げていること。ふっくらとした着心地で、冬場のデイリーウェアとして活躍します。

タスマニア島で育った仔羊の毛は繊維が細く、さらに生後5~7か月の仔羊から採れる「ファーストラム」は、メリノ種の羊から1年間に0.005%ほどしか得られない希少な素材です。

また、ウールの原価は年々上昇しており、ウールニットで2万円を超えることも珍しくありません。そんな中、こちらは地元の織屋さんから直接仕入れた糸を使用することでコストを抑え、1万円台という驚きの価格で提供しています。

複数枚を揃えて着まわせば、朝の服選びもぐっと楽ちんに。

顔うつりのいい、きれいな色を豊富に用意

カラーバリエーションが豊富なので、コーディネートが楽しいのも魅力のひとつ。タスマニアラムウールは他の産地のウールに比べて白く、色がきれいに出やすいという特徴があります。

レッドやグリーンなど明るい色も揃っていますが、どれも顔うつりが良好。ダークトーンの多くなりがちな冬の装いを、華やいだ印象にしてくれます。

もちろん、ブラックやベージュといったベーシックな色もあい、ふっくらとした質感のおかげで、絶妙に柔らかな印象に。

ウール100%にしては価格がリーズナブルなこともあって、色違いで揃えるのもおすすめです。特にベーシックな色と明るめの色を揃えておくと、どんなボトムスにもマッチしますよ。

シンプルなデザインで着回ししやすい

デザインはごくシンプルで、普段着として取り入れやすい印象です。

それでいて、寒くないよう首元を程よいハイネックにしたり、体型をカバーしつつボトムスを選ばないよう後ろと前身ごろの長さに差をつけたりと、細部の工夫も光ります。

NARU/タスマニアラムウールハイネックニット

軽い、ふっくら、あたたかい、というニットとして高品質な着心地ながらリーズナブル。さらにきれいな色が豊富に揃い、自分に合う色や着回ししやすい色を選べるハイネックニット。

あわせる服を選ばないデザインなので、冬場の毎日のコーディネートに迷う方は、ぜひ一度お試しください。

『NARU/タスマニアラムウールハイネックニット』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

NARU/タスマニアラムウールハイネックニット

【12/9まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【12/11までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング