BLOG

メイク上手になる近道!高コスパでおすすめ「ローイオン」メイクブラシセット

 

おはようございます。透明感クリエイターRinaです。

今日はメイクの仕上がりに差がつく「メイクブラシ」についてご紹介します。

付属の小さいブラシでメイクすると…

アイシャドウやチークに付属で付いているメイクブラシって、小さくて使いにくいなと感じたことはありませんか?

特にチークブラシは、大きな頬に使用するのに付属のブラシは小さ過ぎるんですよね。

小さなブラシは力がこもってしまい、色がつきすぎる傾向があります。

大きなブラシなら、ふわっと軽く色をのせやすいので失敗もしにくく、メイクが上手にできます!

チークが苦手な方は特に、ブラシを変えることをおすすめします。

おすすめ!プチプラ優秀「メイクブラシ」

ローイオン(ROWNYEON)のメイクブラシセット。

最近の私のお気に入りはローイオン(ROWNYEON)のメイクブラシセット

ローイオン(ROWNYEON)のメイクブラシセット。

たくさんのブラシがセットになって、3,000円未満というコスパの良さ!

付属のスポンジクリーナーも、ブラシを洗わず他のカラーが使えるようになってとても便利です。

ブラシ本体のカラーも可愛いく、使うたびにテンションが上がるのも高得点!アイシャドウブラシもまぶたに綺麗にアイシャドウをのせるのに大活躍しますよ。

メイクをもっときれいに仕上げたい!と思っている方、ぜひ使いやすいメイクブラシをチェックしてみてくださいね。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

キレイを育てる朝のおすすめコスメ&スキンケア

公式ブログ
プチプラからデパコスまで、美容マニアがおすすめコスメやスキンケアをご紹介。朝美容で透明感あるスタイリングに磨き上げましょう♪
Written by

Rina(透明感クリエイター)

(透明感クリエイター)
美容やファッションが大好きで「自分に似合うものが分からない」「垢抜け方がわからない」という方にアド バイスできるよう資格を取得中。透明感あるスタイリングが得意です。顔タイプ診断、化粧品検定1級、美容薬 学検定、JMAメイクアップアドバイザーを保有しています。 Instagram:@etoilerina

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング