8/22(月)から「文喫 六本木」でお得なモーニングプランが開始!

 

六本木駅から徒歩1分、「本と出会うための本屋」をコンセプトに掲げている文喫 六本木で、お得なモーニングプランがはじまりました。朝、ゆったり読書をしたい方に向けてつくられた新しいプランです。

文喫店内

自分が読みたい本の持ち込みはもちろん、文喫に置いてある書籍すべて自由に読むことができ、気に入ったら購入することも!

「家だとなかなか集中できない」という方も、エリアごとにさまざまな席が用意されているので、自分がリラックスする場所をきっと見つけられるはずです。

また、文喫では珈琲と煎茶がおかわり自由。読書のおともに欠かせない飲みものを提供してもらえるのはうれしいですね。

文喫本棚

店内には人文科学や自然科学からデザイン・アートに至るまで約3万冊の書籍を取り揃えており、雑誌も約90種類ほどを扱っています。さらに、文喫に置いてある書籍はすべて一冊ずつ。普段は目に止まらないような本との出会いがあちこちに仕掛けられています。

モーニングプランは朝9時から12時まで。「もう少し長くいたいな」と思ったら、その場で延長し、通常プラン(9時から20時まで)に切り替えることも可能です!

文喫リラックススペース

出勤前やのんびりできる平日の朝、いつもと違う環境で、新しい本との出会いや読書タイムをたのしみに行ってみませんか♪

文喫 六本木

所在地:東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル1F
地下鉄日比谷線・大江戸線六本木駅 3・1A出口より徒歩1分
定休日: 不定休
営業時間:9:00~20:00(L.O.19:30)
電話:03-6438-9120
席数:90席
HP:https://bunkitsu.jp/

モーニングプラン概要

利用料金(税抜):1,000円
利用時間:9:00〜12:00(最長3時間)
※12:00以降も利用を継続したい場合は、追加で500円支払うと一日利用が可能
再入場:不可(15分までは可)
利用可能日:平日のみ

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝時間.jp編集部の注目★朝のイベント

朝時間.jp編集部が注目★イベント情報
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング