BLOG

1ステップで垢抜け眉を作る!プチプラ「アイブロウアイテム」3選

 

おはようございます。透明感クリエイターRinaです。

今日は、今絶対使うべき!?ニュアンスカラーの「アイブロウパウダー」のご紹介です。

いつもと違う眉色に抵抗がある方は、普段お使いのアイブロウアイテムで眉毛を仕上げたあとに、ニュアンスカラーのアイブロウパウダーをのせるだけでOK!たったそれだけのワンステップでも、今っぽく垢抜けて見えるはずですよ。

では、今私がおすすめしたい、プチプラコスメブランドのアイブロウアイテムを3つご紹介します。

薄づきで失敗しない!「キャンメイク」ミックスアイブロウ

「キャンメイク」ミックスアイブロウ

キャンメイク ミックスアイブロウ [09]ピーチティーブラウン

トレンドのピンクブラウン。薄づきでなので調整しやすく、失敗しにくい点が◎

いつもの眉に真ん中のピンクをのせるだけで垢抜けます!また、粉質がマットでふわっとした質感なので優しい表情にしてくれます。

一番下はノーズシャドウとしての使用はもちろん、完成後の眉全体にブラシでのせて統一感を出し肌に馴染ませてくれる役割も。

チップは消えやすい眉尻にしっかり色をのせたいときに重宝しますよ。

パール感あり!「セザンヌ」ノーズ&アイブロウパウダー

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04モーブブラウン / 05コーラルブラウン

こちらも真ん中のアクセントカラーをいつもの眉メイクの上からふわりとのせて垢抜け眉ができます!セザンヌの特徴は少しパール感のあるアイブロウパウダーで、付属のブラシもコシがあることから、シャープな眉が描きやすくなっています。

綺麗めの服装や、きちんとした表情に魅せたいときにオススメです。

また、皮脂吸着パウダー配合なので、眉が落ちやすいという方にもオススメです。

再販売が待てない!「エクセル」スタイリング パウダーアイブロウ

エクセル スタイリング パウダーアイブロウ

エクセル スタイリング パウダーアイブロウ SE04:モーヴブラウン / SE05:オリーブブラウン

もう見るからにおしゃれに仕上がりそうな絶妙なカラー揃いのアイブロウパウダー!

限定品でしたが、SE04:モーヴブラウンは即完売…。しかしなんと、8月末に再販売されるそう!買い逃し厳禁ともいえる優秀アイテムです。

付属のブラシも硬さもちょうどよく、ふんわりした眉毛が描きやすくて◎

それぞれのカラーをいつもの眉にふわっとのせてニュアンスカラーを楽しんだり、パウダーを何色か混ぜて眉を描いたり、いろいろな使い方ができます。

コストパフォーマンスも高くかなりオススメのアイテムです!

***

いかがでしたか?

プチプラアイテムでも、簡単に垢抜け眉になれます!

ぜひいつものメイクに、ご紹介したアイブロウアイテムを取り入れてみてくださいね。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

キレイを育てる朝のおすすめコスメ&スキンケア

公式ブログ
プチプラからデパコスまで、美容マニアがおすすめコスメやスキンケアをご紹介。朝美容で透明感あるスタイリングに磨き上げましょう♪
Written by

Rina(透明感クリエイター)

(透明感クリエイター)
美容やファッションが大好きで「自分に似合うものが分からない」「垢抜け方がわからない」という方にアド バイスできるよう資格を取得中。透明感あるスタイリングが得意です。顔タイプ診断、化粧品検定1級、美容薬 学検定、JMAメイクアップアドバイザーを保有しています。 Instagram:@etoilerina

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング