BLOG

【表参道】テラス席で楽しむパンモーニング@穏田珈琲【vol.302】

 

おはようございます。りえこです。

暑い日が続きますが、朝はまだまだ過ごしやすい季節。

テラス席で朝時間を過ごすのもいいですよね。

今回は6月にオープンしたばかりの「穏田珈琲」に行ってきました。

表参道ヒルズの裏手にあたる静かな場所にあるカフェです。

もともとこのエリアが「穏田(おんでん)」と呼ばれていたのだとか。

朝の時間帯はテラス席のみ利用可能。オーダーはテイクアウト専用の窓口を利用します。

モーニングメニューは、ドリンクに250円を追加するとパンがつけられます。

パンは何種類か用意されており、こちらはツナポテト。

ドリンクは宇治抹茶ラテです。

テラス席はベンチやテーブルなどがあり、多くの人が利用できるようになっていて、ペット連れの人も利用可能。

店先のテーブル席は日陰になっていて、涼しく過ごせました。

カフェにはギャラリーも併設されているようなので、日中にご利用の方はぜひ覗いてみてくださいね。

●穏田珈琲

東京都渋谷区神宮前4丁目13番2号 HAP表参道ビル

7:00-CLOSE
年中無休

※時期により営業時間が変更となる可能性がありますので公式サイト・SNSにてご確認ください。

https://onden-coffee.com/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング