クローゼットのカビよ、さらば!半永久的に使える除湿器「mini deerma」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

湿気がこもりやすい梅雨の季節。クローゼットや靴箱はカビが発生しやすい要注意ゾーンですが、対策は万全ですか?今回はカビ対策に余念がないバイヤー菱倉がおすすめする次世代型の除湿器をご紹介します。

mini deerma コードレス除湿器

「mini deerma」は、吸湿剤にシリカゲルを使った「水が溜まらない」除湿器です。吸湿後に電源につなぐと、乾燥されて吸湿力が復活。取り替え不要で繰り返し使うことができ、手間がかからず経済的なのが魅力です。

「除湿剤の水捨てや買い置きの必要がなく、手入れが楽ちん」とおすすめするバイヤー菱倉。

除湿中は電源を使わずサイズもコンパクトなので、使う場所も選びません。除湿剤の煩わしさから開放してくれるアイテムです。

簡単お手入れで繰り返し使える◎コンパクトな除湿器

mini deerma コードレス除湿器

「mini deerma」は、吸湿力の高いシリカゲルの力で湿気を吸い取る除湿器です。完全吸水したら、色の変化でお知らせ。電源につなぐと加熱乾燥され、吸湿力が戻る仕組みです。

一般的な置き型の除湿剤と違って水が溜まらないので、水の後処理が不要なのが嬉しいポイント。手が汚れずお手入れが楽ちんです。

乾燥時間は10~15時間ほど。乾燥時に電源を使いますが、除湿時に電気は使いません。本体を繰り返し何度も使えるため、コスパは優秀です。

使い捨てではないのでかさばるゴミが出ず、買い置きの手間もかかりません。湿気の多い地域や、湿気がこもりやすい住宅に住んでいる方は、負担がぐんと軽くなりますね。

除湿剤のシリカゲルは、食品や薬品の乾燥に広く使われている安全性が高い素材です。無臭なので臭いが移らず、毒性もありません。

液漏れによるシミや手荒れの心配がなく、子どもの手が届く場所にも安心して置くことができますよ。

コンパクトかつコードレス。場所を選ばず家中で使える

mini deerma コードレス除湿器

本体は、500mlのペットボトルと同じくらいの大きさ。コンパクトでスリムなデザインなので、狭いクローゼットや靴箱にも無理なく置くことができます。

重さも650gと軽量で、持ち運びもらくらく。湿気が気になる場所にあちこち持って行くことができ、手軽に除湿が叶います。

除湿時は電源不要のため、コンセントがない場所でも使用OK。また、縦置きと横置きどちらにもできるので、場所を選ばず使えます。引き出しの中、シンク下、棚の隅っこなどにも設置が可能。楽器、カメラ、オーディオ、書籍など、湿気を嫌うものの保管場所にもおすすめです。

インテリアの邪魔をしないデザインで、目に触れる場所にも違和感なく置くことができますよ。玄関や洗面所、トイレなどの湿気対策にぴったり。来客時も目線が気にならず、心地よい空間を作ってくれます。

除湿力が高いのにコンパクト

mini deerma コードレス除湿器

除湿範囲は3畳と、コードレスで小型の除湿器とは思えないパワフルな除湿力です。片面しか除湿できない商品と違い、こちらは円柱構造で360度からの除湿を実現。小さなボディでも除湿面積が広く、効率よく吸湿してくれます。

***

こまめな手入れが不要な「mini deerma」は、除湿剤を放置しがちな方にぴったりなアイテムです。半永久的に使えて、コスト面の負担が少なくすむのも◎。

湿気はカビの発生だけでなく、ダニの繁殖や、アレルギーを引き起こすこともあります。衣類や家を守るためにも、健康のためにも、扱いやすい除湿器でしっかりと湿気対策を行いたいですね。

『mini deerma コードレス除湿器』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

mini deerma コードレス除湿器

【6/6まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【6/11までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング