BLOG

【六本木】テンション上がる絶景!!@BALCON TOKYO【vol.293】

 

しろです。

関東は梅雨入りしていないものの梅雨っぽいですね。今日は、たまに晴れた時に是非行っていただきたい絶景朝ごはんスポットを発見したのでご報告します。三井ガーデンホテル六本木プレミア内にあるBALCON TOKYOです。

場所は六本木交差点そば。六本木交差点を板倉方面へ歩きます。

テクテク歩くと、飲食店エリアを越えたところにホテルを発見。

中に入り、14階のレストランBALCON TOKYOを目指します。

入って見えてきたのは六本木から品川方面を望む絶景!平日朝7時ごろに行ったところすいていたのでこの絶景が見えるテーブル席に座ることができました。

メニューはこちら。

数量限定の特製ローストビーフとトリュフ•ローストビーフバーガーもとても気になったのですが、シグネチャーブレックファーストセットにし、エッグベネディクトをオーダーしました。

メインの前にコンビネーションサラダ、前菜3種、スープ。サラダは具沢山で美味しかったです。

朝から幸せなこんもり卵2つ組。絶景を見ながら食べるご飯は美味しさ2倍増しでした。

出社前にサクッと行ったのですが、この絶景が見られるとは知らなくて、2倍お得な気分でした。スカッとした朝を迎えたい方は是非行ってみてくださいね。

●BALCON TOKYO

東京都港区六本木3丁目15−17 三井ガーデンホテル六本木プレミア 14F

東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩7分くらいです。

https://balcon-tokyo.jp

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング