BLOG

マスクの下も春らしく!SUQQUの新作チーク「メルティング パウダー ブラッシュ」

 

おはようございます!毎週ひとつだけ、取り入れやすい美容ネタやコスメをシェアする美容ライターの花上裕香です。

ひとつだけだから続けやすく、フォーカスすることで自分のパーツやコスメがもっと愛おしいものに♪

この連載では、よい1日をつくるための「ビューティーリスト」をお届けします。

【Today’s Beauty List】笑顔咲くイキイキカラー!SUQQUのチーク「恋巡」

SUQQUのチーク「恋巡」

突然ですが、いまチークをつけるなら…どんなカラーが気分ですか?

マスクをつける時間が長いから…と言い訳をして、近頃はメイクの工程からチークをスキップすることも多かったわたし。

でも、今年こそは、チークを楽しみたい!と思っています。

チークをサッとのせることで顔色がよく見えたり、カラーによってはハンサムにもキュートにも、フェミニンにも寄せることができますよね。

この春はみなさんも、いま一番ときめくカラー、使いたいカラーを使ってみませんか?

笑顔に映える絶品コーラルは、SUQQUの新チーク

今年わたしが購入したチークは、とにかく見ただけで心が躍るようなカラーばかり。実用性というよりも、いかにつけたくなるアイテムか、というのが選ぶポイントです!

中でも、肌に溶け込むような質感が素晴らしい「SUQQU メルティング パウダー ブラッシュ」に夢中♪

チークとベースメイクの微妙な質感の境目が、ずっと気になっていたわたし。このチークは、そんなボーダーラインをなくしたような、肌の一体感を感じます。

しかもパウダータイプなのに、オイルを高配合しているのだとか。

暖かくなってきたいまの時期にぴったりなのが「03 恋巡」カラーです。

SUQQUのチーク「恋巡」

肌馴染みのいいコーラルは、元気すぎず、カジュアルすぎないトーンで、でも幸福感が溢れている素敵なカラー。

さっと頬にまとえば、微笑んでいるかのようなご機嫌フェイスに!しっとりとしたツヤは、湿度を感じます。

SUQQUのチーク「恋巡」

色もくすまず、「ふんわり」と「しっとり」の間の質感は、つけ心地も抜群!夏まで出番が多そうなカラーです。

***

気分転換にお出かけができるようになってきた最近は、飲食の際にマスクを少し外すことも増えました。

しっかり感染対策はしつつも、マスクを外した時に好きなカラーをまとったメイクでいたいですね。

今日はぜひ好きなカラーのチークを使ってみてください!

☆この公式ブログは<毎週日曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日はこれだけやってみる!Today’s Best Beauty List

公式ブログ
週1のコスメハントが欠かせない美容ライターによる続けやすい美容ネタやコスメなど、ビューティーリストを大公開!
Written by

花上裕香(美容ライター)

(美容ライター/MC/ラジオパーソナリティー)
週1のコスメハントが欠かせない美容ライター。美容モチベーションのムラがあるタイプだからこそ、無理せず取り入れられる美容ネタや掘り出し物コスメを発信中!朝時間.jpでは、毎週1つ続けやすい美容の宿題・ビューティーリストをご提案。ラジオパーソナリティーならではの【読む・リアルな美容トーク】をお届けします。
Instagram:@yuka87875

連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング