BLOG

気になる新商品がずらり!リニューアルした定番日やけ止め「アリィー」

 

おはようございます!透明感クリエイターRinaです。

今日は、皆さんご存じ、日やけ止めの大定番ブランド「アリィー」の新商品、限定商品をご紹介します!

環境を配慮してリニューアルした「アリィー」

時代に則した美しさを求めるアリィーは、この度サスティナブルに注目しリニューアル。

どこの海でも使えように配慮した処方になっているので、日焼け止め成分に規制のあるビーチでも使用可能です。(規制は変更になる可能性があります)

パッケージもプラスチックを削減のために紙を採用、容器の一部にはバイオマス素材を採用するなど環境保全について考えられているのも好感が持てますよね。

もちろん処方もリニューアルしていて、個人的に去年のものよりさらに肌を綺麗に見せてくれる&べたつきにくいように感じています!もちろんマスク生活も考慮されていてマスクにつきにくくなっています。

顔、からだに使いやすい。無色のUV2種

アリィー

まずは、使いやすい無色の仕上がりの2種。

アリィー クロノビューティ トーンアップUV(写真上) 顔・からだ用

高輝度ブライトパールで血色感を抑えワントーン明るいツヤ肌仕上がり。ベタつかずキレイがつづく透明感仕上げジェルUVで、立体感が出るのを感じられます。

全3種あり、写真のものは01:BRIGHT SHOWER。自然な仕上がりでシーンを選びませんよ。おしゃれなジャスミン&ホワイトペシェの香りもgood。

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX(写真下) 顔・からだ用

みずみずしいジェル状できしまず、うるおってベタつかずキレイがつづくUVジェル。 汗や水こすれに強く、無香料・無着色。

なお、ふって使うミルクタイプもあり、そちらはさらっとした仕上がりが好きな方にオススメです!

1本で日やけ止め+顔色補整のノーファンデUV

アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV

アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 全3種。(顔用)

上から

01: ENNUI PURPLE

儚げな透明感のある顔印象つづく顔色補正ジェル。

澄んだ気分を誘う紫陽花しずく&セージの香り。優しい印象にしたいときはこれがおすすめ。

02: SUNNY APRICOT

クマ、毛穴、色が補整できるジェルで、いきいきとした血色感のある顔印象に。

思わず出かけたくなるアプリコット&金木犀の香り。顔色がさえないと感じている方に!

03: SHEER BEIGE

色ムラ、毛穴、色を補整するジェル。均一で抜け感のある顔印象に。

自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り、。ニュートラルで洗練された印象になりたい方におすすめのカラー!

それぞれ肌に馴染ませると下の写真ようになります。

アリィー

実際に使用してみて良いなと思ったのは、毛穴が目立たず、肌を綺麗に魅せてくれる点!リモートワークの方や、ご近所へちょっと外出という時にはこれ1本でよさそうです!

さらにオシャレな香りつきで使う度に心がときめきます^^

そして最後は大注目のスヌーピーコラボのご紹介です!

アリィー×スヌーピー

スヌーピーバージョンで発売となるのは、無色の仕上がりの2種。

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX / アリィー クロノビューティ トーンアップUV 01

外箱は店頭の使用済み販促物を回収し再生した紙を素材の一部として使用しているそう!

さらに、こちらの売上の一部は環境保全団体に寄付されるそうですよ。

アリィー×スヌーピー

箱の内側まで可愛い…!お子様と一緒に使用してもよさそうですよね!

***

いかがでしたか?

リニューアルしたアリィーはどれもべたつかず、かといって乾燥を感じることもなく、使用感が良かったのでとってもおすすめです!ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね!

☆この公式ブログは<隔週月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

キレイを育てる朝のおすすめコスメ&スキンケア

公式ブログ
プチプラからデパコスまで、美容マニアがおすすめコスメやスキンケアをご紹介。朝美容で透明感あるスタイリングに磨き上げましょう♪
Written by

Rina(透明感クリエイター)

(透明感クリエイター)
美容やファッションが大好きで「自分に似合うものが分からない」「垢抜け方がわからない」という方にアド バイスできるよう資格を取得中。透明感あるスタイリングが得意です。顔タイプ診断、化粧品検定1級、美容薬 学検定、JMAメイクアップアドバイザーを保有しています。 Instagram:@etoilerina

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング