BLOG

発売まで待てない…!大人気「エクセル スキニーリッチシャドウ」限定カラー登場

 

おはようございます!透明感クリエイターのRinaです。

まだまだ寒い日が続きますが、日差しの暖かさに春を感じる瞬間も出てきましたね。

今日は、買って損なし!プチプラの大人気ブランド「エクセル」の限定アイシャドウのご紹介です。

大人気「エクセル スキニーリッチシャドウ」限定カラー登場

エクセル スキニーリッチシャドウ

エクセル スキニーリッチシャドウ SR12 デニッシュブラウン(限定色・2022年4月19日発売)

ベースカラーから締め色まで揃った4色パレットは、繊細な深みのある目元が簡単に作れる優れもの。新色が発売されると品薄になることもある大人気アイテムです。

今回のカラーもピンク味を感じるベージュブラウンとオレンジのアクセントカラーがセットになっていて、混ぜて使えば、ブルベ・イエベ関係なく楽しめそうです!

Rinaさん

アイシャドウの発売がちょっと先なので、同じくエクセルから2022年1月18日に発売された新作リップベースもご紹介します。

エクセル リップケアブラー

リップケアブラー

(写真上 LB02、写真下 LB01)

リップケアブラー

ワセリン、ハチミツ、シアバター、3種の植物オイル配合でとろける塗り心地。唇をしっとり柔らかく、リップを塗りやすくなめらかに整えてくれます。

上の写真ではLB01を親指の付け根に塗りましたが、クリアタイプのため見えず…ツヤは増します!

リップケアブラー

LB02は、6色の微細パール入りで繊細な輝き。こちらも親指の付け根に塗りました。

ツヤと繊細なラメがプラス出来るので、手持ちリップとの組み合わせも楽しめそうです!

どちらも朝のメイク前はもちろん、日中のリップのお直し時にも重宝しそうです。しっとり潤ったリップは透明感メイクには欠かせないので、4月発売のアイシャドウと合わせて、ぜひ試してみてくださいね!

☆この公式ブログは<隔週月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

キレイを育てる朝のおすすめコスメ&スキンケア

公式ブログ
プチプラからデパコスまで、美容マニアがおすすめコスメやスキンケアをご紹介。朝美容で透明感あるスタイリングに磨き上げましょう♪
Written by

Rina(透明感クリエイター)

(透明感クリエイター)
美容やファッションが大好きで「自分に似合うものが分からない」「垢抜け方がわからない」という方にアド バイスできるよう資格を取得中。透明感あるスタイリングが得意です。顔タイプ診断、化粧品検定1級、美容薬 学検定、JMAメイクアップアドバイザーを保有しています。 Instagram:@etoilerina

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング