回るからスムーズ!「ベルメゾン 取りたいものが取りやすい冷蔵庫回転台」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

回るからスムーズ!「ベルメゾン 取りたいものが取りやすい冷蔵庫回転台」

ベルメゾン 取りたいものが取りやすい冷蔵庫回転台

ベルメゾン 取りたいものが取りやすい冷蔵庫回転台  ¥1,408(※記事制作時の楽天市場での価格です)

いろいろあった今年も、もうすぐ終了。そろそろ年末の大掃除に向けて、計画をたてている方も多いのでは?

今日は、大掃除できれいに片づけたい「冷蔵庫」にあると便利な、くるくる回る収納アイテム「ベルメゾン 冷蔵庫回転台」をご紹介します。

冷蔵庫の調味料や食品を収納するのに大活躍するこの回転台。360度回転するので、奥にしまったる調味料や食品をすっと取り出すことができます。

この製品の優れたポイントは…

  • 360度回転式で、出し入れがスムーズ
  • 中だけでなく裏面にもすべりどめ付きで、安定感ばっちり
  • 水洗いOKなので衛生的

などなど。

ジャムや調味料などをこの回転台ににおいておけば、冷蔵庫の奥の方にしまったものを探しながら取り出す、あのなんとも言えないストレスから開放されますよ◎

すべりどめ付きなので、瓶などの割れやすい調味料も安心して収納できます◎

キッチンの調味料収納だけでなく、洗面所や化粧台など、細かなモノで散らかりがちなスペースの収納全般にももちろん活躍しますよ♪

「冷蔵庫の奥に、何をしまっているんだっけ…」

この記事を読んでそう感じた方!ベルメゾンの出し入れスムーズな冷蔵庫回転台で、しっかりものが循環する冷蔵庫を目指してみませんか?

ベルメゾン 取りたいものが取りやすい冷蔵庫回転台  ¥1,408(※記事制作時の楽天市場での価格です)

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

※本記事の内容は記事制作時点のものです。価格・在庫状況等は変動する場合がありますので、最新の情報は各販売サイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング