指名買いするリピーター多数!肌と爪がよみがえる「naiad/アルガンオイル」

 

こんにちは、ライフスタイルショップ「スタイルストア」バイヤーの柳沼です。

いよいよ乾燥を感じる季節になってきましたね。

お肌が乾燥していると、家事やお仕事中に手指のカサつきが気になったり。特に女性であれば、お顔へのお化粧ノリもイマイチで、朝のメイクアップにお悩みの方も多いのではないでしょうか?

本日ご紹介するのは、そんな方に是非試してみていただきたいアイテムです。

naiad/アルガンオイル

極度の乾燥肌でアレルギー持ち……基礎化粧品迷子になりがちだった私がリピートしているのは、「モロッコの黄金」と呼ばれるアルガンオイル。モロッコだけに育つ、アルガンという木の実から取れるオイルです。ビタミンEを豊富に含み、現地では「若返りのオイル」との異名をとります

naiad/アルガンオイル

レビューはほぼ満点!リピーター多数の指名買いオイル

当店でお取り扱いしているアルガンオイルといえば「naiad/アルガンオイル」。お取り扱いを始めて6年以上経つロングセラーアイテムです。

naiad/アルガンオイル

当店のラインナップの中でも特に多くのレビューをいただいている商品なのですが、その評価は5点満点中、平均4.9点!ほぼ満点に近い高評価を叩き出している人気者なんですね。

お客さまからいただいた声の一部をご紹介すると…

  • 「乾燥する季節、アルガンオイルの保湿力は頼りになります」
  • 「これ一本で全身の保湿ケアも出来、また家族でシェアできるのでかなり経済的なのではと思います」
  • 「別のアルガンオイルを使っていたのですが、使い心地や保湿力が違い、こちらに戻ってきました」

などなど。冬の乾燥対策の相棒として、愛用してくださっている方がたくさんいらっしゃいます。

また、アルガンオイルは様々なブランドから発売されているのですが、その中でもnaiadさんのオイルを指名してリピートしてくださっている方も多いです。

naiad/アルガンオイル

私が使い始めたきっかけも、絶賛しているお客さまの声を見て、興味を持ったことでした。今回は私のオススメの使い方をご紹介しますね。

指先のお手入れを続けて、目に見えた効果

naiad/アルガンオイル

このアルガンオイルは30ml入り。朝晩、顔と爪に使用して約3ヶ月分。植物からとった、ビタミンEたっぷりの天然オイルなので、フェイスやボディはもちろん、爪、頭皮、髪の毛にも使えます。

その中でも私が一番おすすめなのは、「洗顔後の顔のお手入れ→その後セットでネイルケアをする」というものです。

naiad/アルガンオイル

冬場は特に乾燥するので、顔にはだいたいスポイトで4滴ほどを。でも手に少し残るので、それを手全体に伸ばしたあと、爪にオイルを少々追加。

爪の周り、甘皮やささくれが白っぽく乾燥して目立つと、手の印象が一気に老けて見えませんか?

naiad/アルガンオイル

見てください、ちょっちょっとアルガンオイルを塗るだけで、こんなにツヤツヤになるんですよ!

いやいや、油塗ったら光るのは当ー然でしょ、と心で突っ込んだそこのあなた。……その通り。でも、アルガンオイルは、「その後」がじわじわすごいんですよ。

何がすごいかというと、毎日それを続けると、爪そのものが光るようになってくる上に、明らかに爪の周りが「白」から「肌色」に変わってくるのです。それはつまり、潤ってるってこと

naiad/アルガンオイル

ということは、きっと顔のお肌も潤っているんだよね!と信じて、顔&爪セットのケアに勤しんでおります。少ないオイルを隅々まで行き渡らせるため、指先は、親指の腹を使ってよーくもみ込むのがおすすめですよ。

1週間で効果が目に見えるようになるので、是非お試しいただきたいです。カピカピに乾燥した指先が、ふっくらと本来の肌色になるのを見ると、あー肌がよみがえったなーと、感じて頂けることと思います。

『naiad/アルガンオイル 30ml』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

naiad/アルガンオイル 30ml

詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【11/17までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーが実際に愛用しているアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング