BLOG

秋に使いたい♪おしゃれな目元になれる「プチプラアイシャドウ」3選

 

おはようございます!透明感クリエイターのRinaです。

涼しい日が増えてきて、にわかに秋を感じるようになってきましたね。今日は、そんな初秋にピッタリの「プチプラアイシャドウ」を3つご紹介します!

秋に使いたい♪おしゃれな目元になれる「プチプラアイシャドウ」3選

【1】ボルドー×オレンジがおしゃれ!「エクセル」のリアルクローズシャドウ

エクセル リアルクローズシャドウ

エクセル リアルクローズシャドウ CS14:シナモンスエード

2年ぶりに新色(定番)が追加された、エクセルのリアルクローズシャドウ。ボルドーとオレンジの組み合わせが最高におしゃれな一品です!

プチプラでは高めの価格ですが、それも納得の質感。スクワラン(保湿)配合でしっとりした粉感、かつ、ふわっと優しい発色で、重ね付けで好みの濃淡に調節可能。

ラメの微細さも高級感があり、大人の女性にオススメです。

★使い方のコツ

目尻にポイントでボルドーを入れたり、下まぶたに入れれば簡単におしゃれメイクが完成します!

【2】カシスカラー×オレンジが大人っぽい「セザンヌ」のトーンアップアイシャドウ 06

エクセル リアルクローズシャドウ

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 06 オレンジカシス(写真上)

おしゃれに決まるカシスカラー×オレンジの組み合わせのアイシャドウ。このカシスカラーは、暗めでブラウンに近いためカラーメイクに抵抗がある方でも使いやすいはず。

ほんのり感じるカシスカラーが女性らしさを引き立ててくれます!

★使い方のコツ

左から順に、アイホール→二重幅→目の際の締め色として使用すれば綺麗なグラデーションに仕上がるので、メイクが苦手な方にもオススメです。

【3】ツヤ感あふれる目元に◎「セザンヌ」のトーンアップアイシャドウ 08

エクセル リアルクローズシャドウ

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 08 ハニーブラウン(写真下)

ナチュラルながらゴールドパールでツヤ感あふれる目元にしてくれるアイシャドウ。マスクメイクも一気に明るくしてくれます!

一番左の明るいカラーはイエローベージュなので、下まぶたに塗って涙袋を強調するのにも便利です!

肌なじみが良いカラー揃いなので、一重や奥二重の方でも幅広く塗れ、印象的な目元を作れますよ。

プチプラシャドウ3つ

いかがでしたか?どれも可愛くて魅力的ですよね。

なりたい印象に合わせて、秋のアイシャドウを選んでみてくださいね!

☆この連載は<毎週月曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

キレイを育てる朝のおすすめコスメ&スキンケア

公式ブログ
プチプラからデパコスまで、美容マニアがおすすめコスメやスキンケアをご紹介。朝美容で透明感あるスタイリングに磨き上げましょう♪
Written by

Rina(透明感クリエイター)

(透明感クリエイター)
美容やファッションが大好きで「自分に似合うものが分からない」「垢抜け方がわからない」という方にアド バイスできるよう資格を取得中。透明感あるスタイリングが得意です。顔タイプ診断、化粧品検定1級、美容薬 学検定、JMAメイクアップアドバイザーを保有しています。 Instagram:@etoilerina

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング