BLOG

【麻布十番、赤羽橋】めちゃ美味サンドと絶品コーヒー@TAILORED CAFE【vol.243】

 

おはようございます。しろです。

関東甲信は梅雨突入ですね。20日には東京の緊急事態宣言も終了だとか。どうなることやら。もやもやした感じが続いてますが、こんな時は密を避けて朝ごはんで元気に。

今日ご紹介するのはTAILORED CAFEさんです。麻布十番、六本木ヒルズ、渋谷に店舗があります。

この一角だけまるで海外。素敵な雰囲気。

お支払いはキャッシュレス。

色々なメニュー。どれも美味しそう。

私は燻製サーモンとオレンジのサンド、黒豆あんバターをセレクト。コーヒーは色んな種類の中からエチオピアを選びました。

オーダーして2階へ。ここで1日在宅勤務がしたい!そう思うくらいおしゃれな空間。電源完備。ここは毎日でも来たい空間。

運ばれてきたの燻製サーモンとオレンジのサンド。これがまず美味!サーモンの塩味とオレンジの爽やかさ。汁を吸ったバンズ。何個でも食べられるー!と思ったくらい感動しました。

もう一つは黒豆あんバター。写真の左の子。これがまた粒あんの甘さが絶妙。カリッとした少しきなこがかかったパンと相性抜群。これまで食べたあんバターパンの中で1位に躍り出ました。

りえこちゃんは日本酒がかかったティラミス。これまた美味しそう!

エスプレッソの炭酸割りもあるみたい。ご興味ある方は是非。

こちらのお店ではサブスクサービスも提供。コーヒーはオンラインでオーダーもでき、何時にピックアップできるかもわかるのが便利。

窓が大きく開いた開放感のあるお店はリラックス効果抜群。是非足を運んでみてね。

●TAILORED CAFE麻布十番店

東京都港区三田1丁目2−14 ビバリーホームズ麻布十番 1F/2F

麻布十番、赤羽橋の駅から徒歩6分くらい

営業時間 8時〜20時

https://tailoredcafe.jp/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング