ラクして美脚ケア新習慣!そのまま寝られる「スリムウォーク スキニールームウェア」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

ラクして美脚ケア!そのまま寝られる「スリムウォーク スキニールームウェア」


ピップ スリムウォーク スキニールームウェア  ¥2,455(※記事公開時の価格です)

おうちで過ごす時間が長い今、少しでも快適に、そしてリラックスして過ごせるようこだわりたいのが、ルームウェアですよね。

今日ご紹介するのは、着圧ソックスやレギンスで人気の「スリムウォーク」シリーズから登場した、新感覚の美脚ケアルームウェア「ピップ スリムウォーク スキニールームウェア」です。

「ルームウェア」の名の通り、リラックスできる履き心地が特徴のこのアイテム。着圧レギンスのように締め付けすぎず、ほどよい着圧を感じる履き心地なので、1日履いていても窮屈な感じはナシ。

部屋着としてはもちろん、パジャマ代わりにしてそのまま寝てもOKという、とっても便利な一着なんです。

実際に「スリムウォーク スキニールームウェア」を愛用している編集部スタッフ曰く

「初めて履いた時は、ほんとに着圧なの?と思ったくらい。履きやすく、それでいて脚をキュッと引き締めてくれるような感覚にハマリました!」とのこと。

締めつけ感はないといっても、美脚ケア効果はしっかり。足首、ふくらはぎ、太もも、それぞれ3段階の圧力設計で、段階的に引き締めてくれます。

キツイ締め付けが苦手な方、はじめて着圧を試す方にもおすすめ。

スリムウォーク

ストレッチ素材で動きやすいだけでなく、コットン混素材なので、肌触りも快適ですよ。

くつろぎ時間や在宅ワーク中のリラックスウェアとして、近くのコンビニへのワンマイルウェアとして、そして、就寝時のパジャマとして。動きやすく、心地よく、そして美脚ケアまでしてくれる、働き者のルームウェアで、外出自粛期間を心地よく過ごしませんか♪

ピップ スリムウォーク スキニールームウェア  ¥2,455(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング