★イベント開催延期のお知らせ★3月14日(土)先着50名様★「暮らしに生かす、朝のYOGA」

 

★イベント開催延期のお知らせ★

本イベント「LIFE TUNING DAYS」は、昨今の新型コロナウイルス感染症の情勢とそれに伴う政府の方針を鑑み、開催延期となりました。

ご購入いただいておりました参加チケットの払い戻しにつきましては、イベント主催者側より、準備が整い次第早急にチケットご購入者様にメールにてご連絡させていただきます。

朝のヨガレッスンを楽しみにされていたみなさまには大変申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

なお、「LIFE TUNING DAYS」では皆さまからのご期待の声に応えるべく、オンラインでのコンテンツ提供を現在検討されています。

詳細につきましは下記イベント公式サイトよりご確認ください。

「LIFE TUNING DAYS」
https://life-tuning-ticket.com/

(2020年2月27日更新)

=================

3月12日~14日、渋谷ストリームでウェルネスを切り口としたイベントLIFE TUNING DAYS(ライフチューニングデイズ)」(主催:株式会社B-connect)が開催されます。

当日は、ヨガをはじめとしてワークアウト、オーガニックフード、ビューティ、ライフスタイルなど、現代を生きる人の「心と身体を整えるためのヒント」を学べるイベントが多数予定されています。

この中で、3月14日(土)朝8時15分から朝ヨガレッスンの開催が決定しました。講師は大人気のヨガインストラクター芥川舞子さん。ヨガとトークをベースに、朝をもっと効果的に豊かに活用したいみなさんに朝型ライフスタイルの楽しみ方のヒントをお届けします。

ヨガ初心者でも安心してご参加いただけるレッスン内容です。ぜひ奮ってお申込みください♪

本イベントではペットボトルゴミによる環境負荷の低減を目指しています。当日はマイボトルをお持ちの上、ご参加ください

朝時間.jp presents LIFE TUNING Morning Time「暮らしに生かす、朝のYOGA」

ヨガ中の女性たち

健康的な生活習慣は、朝の過ごし方をほんの少し変えるところから始まります。

身体と心に良い習慣を始めたくても時間がない、やると決めてもなかなか続かない、何から始めたらいいかわからない、身体が硬くて運動などはついていけるか不安…など、色々と悩む人も多いのではないでしょうか。

そんな方たちのために、このレッスンでは朝の時間の過ごし方を軸に、健康的な生活習慣を手に入れる方法をご紹介します。

そのひとつとして、1日7分から始められる、誰でもできる簡単な #YOGAの自宅練習 を伝授。

実生活で子育てをしながらキャリアを積み重ね、忙しい中でも自身の健康管理をしてきた講師が、経験の中で学んだコツを余すところなくシェアします。

このレッスンだけでは留まらない、帰ってからも生活に生かせるようなノウハウを、ぜひ手に入れに来てください!

講師:芥川舞子さん

芥川舞子プロフィール

14歳でファッションモデルとしてデビューし、20歳でヨガに出会う。
大手ヨガスタジオにて長年トップインストラクターとして活躍する傍ら、若手インストラクターの指導育成にも携わる。
雑誌やTVCMなどメディアに多数出演するほか、毎年行われる大型ヨガイベントやセミナーにて、メイン講師として数多く講座を行う。
2016年には、’日常生活に根付くヨガ”をコンセプトに「HRIDAYA YOGA SCHOOL」を設立。ここでは個人レッスンで初心者向けに指導することから、ヨガ講師を目指す人向けに指導者育成講座を開催するなど、一人一人に合わせて幅広いプログラムでヨガを伝えている。
https://www.maiko-akutagawa.com/
Instagram:@maiko.akutagawa

イベント概要

3月14日(土)8時15分~9時30分(※7時45分 受付開始)
参加費:2,000円

受付場所:渋谷ストリーム6F
会場:渋谷ストリーム6F (東京都渋谷区渋谷3丁目21番3号)
服装:動きやすい服装でお越しください。
※渋谷ストリーム4Fにお着替えいただく場所もご用意しています

持ち物:ヨガマットは会場に準備もございますが、ご自身のマットをお持ちの方はご持参も可能です。

本イベントではペットボトルゴミによる環境負荷の低減を目指しています。当日はマイボトルをお持ちの上、ご参加ください

※当日は撮影及びメディア取材が入ります。朝時間.jp、「LIFE TUNING DAYS」のサイト及びソーシャルメディア(ブログ、Twitter、Facebook、Instagram)、その他関連媒体に顔出しをご承諾いただける方のみご参加ください。

※ご注文確定後のキャンセル、変更、返金はできません。予めご了承ください。

注意事項をよくお読みになり、ご了承いただける方のみご参加ください。

※応募フォームはLIFE TUNING DAYSの公式サイトとなります。会員登録が必要です。

お申込みはこちら>>

主催:株式会社B-connect

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のイベント情報

朝市やマルシェなど、早起きして行きたくなるおでかけスポット
Written by

小原由美子(編集部)

等身大の自分でいられるよう気持ちに素直に心地よくカラダのサインに応じた食事を頂いたり、シンプルな暮らし方で毎日を過ごしています。外国や日本の文化に触れている時、美しい景色を見つけた時がとてもhappy! アフリカやアジアへ給食を届けるプログラムに参加、世界中の子供達が笑顔で暮らせることを願っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング