BLOG

【渋谷】新生PARCOで伝統ある極上サンドイッチ@はまの屋パーラー【vol.201】

 

おはようございます。しろです。

今年はみなさんどんな年でしたか?私は色々ありつつも朝ごはんでパワーをもらい、何とか乗り切った年でした。

さて、今日は今年最後の朝ごはん行ってみよー!ってことで、渋谷の新生PARCOのはまの屋パーラーさんに行ってきました。

場所は渋谷PARCOの地下1階。10時オープンのお店が多い中、こちらは9時からオープンしています。地下1階へ行くエレベーターは9時ジャストに動きます。

はまの屋パーラーさんは創業53年。有楽町、帝国ホテルにもお店があります。その雰囲気を渋谷PARCOでも。何とも素敵な昭和の喫茶店。良い味出してます。

私がいただいたのはスペシャルサンドイッチ。

厚焼き玉子はオーダーしてから焼き始めます。

カリカリのトーストと、甘めの玉子、しっかり水を切ったお野菜にハムのベストマリアージュ。

あと、熟したバナナを丸ごと一本使ったバナナジュースもいただきました。濃厚なお味。

りえこちゃんは名物玉子サンドイッチとフルーツサンドでした。フルーツサンドもぎっしり具が詰まってて美味しかったなぁ。

他にもホットケーキとか、ピンク色のクリームソーダとか気になるメニューが色々。自社農園で収穫されるハワイのコナを使用したコーヒー 「はまの屋ブレンド」も気になります。今度またゆっくり来たいな。

ということで、今年の東京ソトアサごはん会は以上です。7年目に突入した東京ソトアサごはん会。来年もゆるゆる続けていきますので、みなさまご愛読の程を。

来年はいよいよ東京五輪開催!世界に向けて(笑)東京の美味しい朝ごはんスポットを紹介していきたいと思いまーす。

良いお年を(^-^)

●はまの屋パーラー渋谷PARCO店

東京都渋谷区宇田川町15−1 渋谷PARCO B1F

渋谷駅から徒歩5分くらい
03-5422-3015

https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025896

営業時間:9:0017:00

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング