足元の冷えを解消!コンパクトで便利な「KEYNICE 小型ヒーター」

 

冷える女性

11月10日:今日は「ヒーターの日」

暦上で冬が始まる日とされる「立冬」が過ぎ、いよいよ本格的な冬がやってきますね!冬服や冬ぶとん、暖房器具などの冬アイテムを用意している方も多いと思います。

今日は、これからのシーズン、特に足元の冷えでお悩みの方におすすめの「ミニヒーター」をご紹介します!

足元の冷えを解消!コンパクトで便利な「KEYNICE 小型ヒーター」

気温が下がってくると、おうちやオフィスで過ごすときに「足元」が冷えてきますよね…。

そんなときにおすすめなのが、ストーブよりコンパクトで、エアコンと違って持ち運びできるミニヒーターなんです!

KEYNICE 小型ヒーター

KEYNICE 小型ヒーター

私のおすすめは、このKEYNICEの小型ヒーター。持ち運びにぴったりなコンパクトサイズで、シンプルなデザインのヒーターです。

スイッチを押すとすぐに温まるので、すぐに暖まりたい…というときにぴったり。また、難しい操作も一切ないので、機械オンチさんでもラクに操作ができますよ。

また、万が一転倒してしまった場合は自動で電源が切れる点も◎!

KEYNICE 小型ヒーター

リビングや寝室にはもちろん、コンパクトなので、狭いトイレやキッチンでも重宝します。

私はおうちで仕事をしている時、足元に使用することが多いんですが、足元が暖かくなると、本当に快適!冷えによるストレスが無くなると、仕事に集中しやすくなりますよ。

デスクワークが多い方は、オフィスで使うのもおすすめです(省エネタイプですが電気代がかかるので、使用してよいかどうかは職場に確認してくださいね)

冷えでお悩みの方、今年の冬はこんなコンパクトなヒーターを暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

「ヒーターの日」とは?

オイルヒーター、パネルヒーター、ファンヒーターなどの暖房機器を手がけるデロンギ・ジャパン株式会社が制定。冬の始まりとされる立冬を過ぎて、寒さが本格的になる時期を前に、ヒーターを準備して寒い冬を暖かく過ごしてもらうのが目的。日付は11と10を熱を意味する「ヒー(11)ト(10)」と読み、それを生み出すヒーターにふさわしいことから。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → https://apple.co/2RK3Dcj

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

テレビ番組制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルの記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで友人と2人で朝ごはんのお店を紹介するブログ【「朝ごはんソムリエ」になってみた】を運営中。朝美人アンバサダーとしても活動を行っています♪

◆ブログ:http://asagohansomurie.blog.jp
Twitter:https://twitter.com/natvco

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング