のど・鼻がしっとり♪香りにも癒やされる「蒸気でホットうるおいマスク」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

のど・鼻がしっとり♪香りにも癒やされる「蒸気でホットうるおいマスク」


めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク ラベンダーミントの香り ふつうサイズ 3枚入×2 ¥930(※記事公開時の価格です)

空気が少しずつ乾燥しはじめて、イガイガを感じたり、咳が出やすくなったり…喉のケアが気になる季節になりました。

特に就寝中に喉が乾燥すると、朝目覚めたときに喉に違和感を感じたり、声がかすれたりすることがあるはず。1日の始まりに喉の調子が悪いと、なんだかブルーな気持ちになりますよね。

今回ご紹介するのは、そんな乾燥が気になる秋冬に特におすすめの、蒸気が出るマスク「めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク」です。

めぐりズムといえば、働き続けた目を心地よい蒸気で温める「蒸気でホットアイマスク」が人気ですが、この「ホットうるおいマスク」は目ではなく喉・鼻用。

封を開けて普通のマスクのように顔につけると、すぐにマスク内が蒸気であたたまり、15分間じんわりと、喉と鼻にうるおいを与えてくれるんです。

気持ち良いあたたかさと、ラベンダーミントの香りで、癒やし効果もバツグン◎

あったかリラックス♪香りにも癒やされる「蒸気でホットうるおいマスク」

蒸気であたたまるといっても、普通のマスクと同じで音も湯気も出ないので、お家だけでなく、飛行機や新幹線の中、ホテルなどでも周りを気にせず、手軽に使うことができますよ。

箱の中は個包装になっていて、軽くてかさばらないので持ち運びもラクラク!

さらに、このうるおいマスクは、耳への負担を和らげたソフトなデザイン性も優秀。普通と小さめの2つのサイズから選べますよ。(※この記事では「ふつう」サイズをご紹介しています)

お休み前のうるおいマスク習慣で喉を乾燥から守り、気持ち良い目覚めを手に入れませんか♪

めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク ラベンダーミントの香り ふつうサイズ 3枚入×2 ¥930(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング