かさばる帽子やストールの収納に!取り出しやすい「ジョイントハンガー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

かさばる帽子の収納に!吊るすから取りやすい「ジョイントハンガー」

かさばる帽子の収納に!吊るすから取りやすい「ジョイントハンガー」

山崎実業 ジョイントハンガー リングス¥999 (※記事公開時の価格です)

そろそろ衣替えが必要ですね。

気温の変化に合わせられるように、クローゼットの奥に仕舞っておいた秋冬モノを前に出しておくという方も多いのではないでしょうか。

そんな時に起きるのが、衣類や小物がかさばって収納スペースがいっぱいになってしまう問題。特に、帽子やストールなどは衣類ハンガーにはかけにくいし収納に困ってしまいますよね。

今日、ご紹介するのはそんな収納のお悩みを解決する収納グッズ「ジョイントハンガー」

付属の部品を使って、壁に付けたり、クローゼットのパイプに吊るしたり、ドアや折れ戸に引っ掛けたりと使い方は自由自在。

ストールや帽子など、お気に入りアイテムをこのハンガーにかけておけば、見せる収納としても使えます♪

帽子を重ねることでできていた形崩れやシワができにくくなるので、綺麗な状態で収納することもできますよ。

二つ連結させれば、子供でも手の届く低さになるので家族全員で使える収納に。

綺麗に収納できて、取り出しやすい「ジョイントハンガー」。この秋の新たな収納グッズにいかがでしょうか♪

山崎実業 ジョイントハンガー リングス¥999 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング