海外旅行が大好きな私おすすめ!「旅の朝」マストアイテム3選

 
全国各地にお住まいの朝美人アンバサダーのみなさんに、素敵な「旅の朝」を紹介していただく連載です!

おはようございます。朝美人アンバサダーのnorikoです。

今日は、海外旅行が大好きな私の、旅の朝に欠かせないアイテムをご紹介します!

海外旅行が大好きな私おすすめ!「旅の朝」マストアイテム3選

海外旅行に行く時にレトルトのお味噌汁を持ってくる方も多いと聞きますが、私はコラーゲンパウダーと青汁を欠かさず持参します。

今は個包装のものがあって便利ですよね!!

毎回のルーティンは決まっていたものの、今回の海外旅行で仲間入りしてとても便利だったのが、次の3アイテムです。

1) オールインワンゲル

オールインワンゲルはスキンケアはもちろん、飛行機に乗る前に全身に塗って保湿します!

飛行機

現地の旅行中はたくさん歩いて疲れるので、夜フットマッサージをする時にも使います。1本で何にでも使えて便利ですよね!

2) 万能オイル

万能オイルはヘアにも肌にも何でもOK!私はお気に入りのシャンプーを持っていくのではなく、荷物を減らしたい&国際線は液体の持ち込み制限もあるので、ホテルのアメニティを使う派です。

なので、その時コンディショナーに1滴足したり、リキッドファンデーションに1滴足したり!

3) グラノーラおやつ

グラノーラおやつは今回初めて持っていきましたが、お腹がすっきりしない時に頂いたり、夜のお酒のおつまみに頂いたり、とてもベンリでした。

グラノーラのおやつ

このグラノーラはままがしさんという方が作っていて、Instagramが素敵で購入しました。

有機ベリーで、有機ナッツと迷ったんだけどこちらで!おつまみの柚子胡椒クラッカーはお酒が進みます。

旅行で朝から早起きしてはしゃぎすぎて疲れて帰って、外食する体力も残ってないけどせっかくの旅行なのにもったいないー!という時に部屋でちょい飲みする時にもってこいです。

グルテンフリーなので、旅行中に疲れている胃腸にも優しいですよ♪

旅先の風景

旅行の朝にオススメのアイテムをご紹介致しました。

旅行にお出かけの際、参考にしていただけると嬉しいです。便利なアイテムをおともに、楽しい思い出を作ってくださいね!!

紹介してくれた朝美人アンバサダー

norikoさん

norikoさん(インフルエンサー)

昨年インスタグラムを始めて、45日でフォロワーが1万人になり、すっかりハマっています。現在はインフルエンサーとして、美容関係を中心に投稿をしています。私の朝時間は、美容から始まり、料理、ゴルフ、ピアノを弾いたりと多趣味なので、幅広いジャンルで発信していきたいです。

■Instagram:@ririgram.noriko

朝美人アンバサダー2019のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2019)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「わたしの旅の朝」

朝美人アンバサダーの皆さんによる素敵な「旅の朝」コラム♪
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング