バズコスメが勢揃い!プチプラ「セザンヌ」使える新作コスメ3つ

 

InstagramなどSNSの総フォロワー数8万人超!自ら試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままに発信している、コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター みーしゃさんの連載「1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた」。朝に最高の自分になるためのスキンケアやメイクのコツをご紹介します♪

プチプラコスメの王者ともいえる「セザンヌ」。群を抜く安さと質の高さが特徴の、プチプラコスメです。

そんなセザンヌの秋の新作コスメが、バズりまくり!発売前からSNSで大きな話題を集め、店頭からはすぐに姿を消す人気ぶりのバズコスメとなっています。

今日はそんなセザンヌの、使える新作コスメをご紹介します♪

あの人気コスメに激似!?「パールグロウチーク」

セザンヌ パールグロウチーク

セザンヌ パールグロウチーク

今回の新作で一番注目だったのがこの「パールグロウチーク」。大人気で幻のコスメともいわれる「パールグロウハイライト」のチークバージョンです。

とにかく「パール感」が最高に綺麗。デパコス級の仕上がりに、ファンも騒然。色味がナチュラルなので、普段のメイクにも取り入れやすく、おすすめです。

セザンヌ パールグロウチーク

「ゴールドピーチ」は、NARSの大人気チーク「オーガズム」のカラーに激似として既に大人気です。ツヤ感が出るので、頬の高めの位置にフワッと重ねてあげると、綺麗にメイクが出来ます。

忙しい朝にも「ツヤ」と「血色」をプラスできる最高のチークです。

全色買いする人も!「シングルカラーアイシャドウ」

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

大人気のアイシャドウにも秋の新色が2つ追加されました。シアーのラベンダーとオレンジの入ったブラウンです。

これが1つ¥400というプチプラすぎる値段に、全色買いする人が続出するアイシャドウなんです。特に今回の新色「06:オレンジブラウン」は今季のトレンドメイクにピッタリなカラー。ひと塗りでグラデーションが出来るので、本当にコツいらずです。

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

単色シャドウの良いところは、手持ちのパレットと色々な組み合わせの幅を広げやすいこと!

いつものブラウンメイクにちょっと重ねてみるだけでも、雰囲気はガラッと変わりますよ♪

買って損なし!「ラスティングリップカラー」

セザンヌ ラスティング リップカラーN

セザンヌ ラスティング リップカラーN

高級感の溢れるパッケージに高発色・高密着で綺麗に色が出るリップカラーとして、プチプラ界でも超有名なコスメ。そんなリップにも新色が登場しました。

今回の新カラーは「オレンジ系」と「ブラウン系」。口元を一気に秋の雰囲気へと仕立ててくれます。

簡単に秋メイクへと早変わりできるので、秋色リップは買って損なし!

セザンヌ ラスティング リップカラーN

高発色なのでしっかりと縁取りをしてあげると端正な印象になりますが、オフィスメイクなんかに使いたいときには、指先で取ってポンポンと重ねるように使うことで、簡単にナチュラルなリップになりますよ!

まとめ

秋メイクに衣替えするなら、優秀なプチプラコスメを使ってガラッと雰囲気をチェンジしちゃいましょう♪

セザンヌの新作コスメは売り切れが早いので、気になる方は早めに店頭へ!

☆この連載は<月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた

メイク&コスメに詳しい美容ライターから届く朝のメイクテク&コスメ情報♪
Written by

美容ライター みーしゃ

コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター。
SNS総フォロワー数16万人超。自分で試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままにお伝え!毎日を楽しくするメイクや、自分のことをもっと好きになれるスキンケアのノウハウを発信中。

ブログ:https://misianomakeup.com/
Instagram:@misianomakeup

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング