旅行や立ち仕事で疲れた足に♪LIONの足すっきりシート「休足時間」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

旅行や立ち仕事で疲れた足に♪LIONの足すっきりシート「休足時間」

旅行や立ち仕事で疲れた脚に♪LIONの足すっきりシート「休足時間」
休足時間 18枚 ¥626  (※記事公開時の価格です)

毎日の立ち仕事やハイヒールでの移動、夏休みの旅行で一日中歩き回った日などは、夕方に足がむくんでぱんぱんになることも。

足のむくみを放置して寝てしまうと、しっかり寝たはずなのに翌朝だるく感じたり、寝起きから体が思うように動いてくれなかったり…。足の疲れは翌日には持ち越さず、その日のうちに不快感を解消したいですよね。

今日ご紹介するのは、そんな足の疲れにおすすめの、ひんやりとした使用感が気持ち良いむくみ解消シート「休足時間」です。

ふくらはぎ、足首、足の裏など、むくみや疲れが気になる箇所に貼ることで、シート中の水分の気化熱と清涼成分「メントール」により、だるさやむくみがすっきり。疲れがスーッと抜けるような気持ちよさを味わえます。

ただ貼るだけでいいので、「足をマッサージする時間も気力も残っていない」なんてぐったり疲れた日でも、手軽に足ケアが出来ますよ♪

旅行や立ち仕事で疲れた脚に♪「足すっきりシート休息時間」

ハーブの爽やかな香りとひんやり冷たい使用感が気持ちよくて、暑さが続くこの時期にぴったりな「休足時間」。

日常生活で足に疲れが溜まった日や、旅先で一日中歩きまわって足がむくんだ日。がんばった足をひんやりリフレッシュさせて、翌朝気持ちよく目覚めましょう♪

休足時間 18枚 ¥626  (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(Amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング