BLOG

【国立競技場】大人気のGMCが復活!@GOOD MORNING CAFE NOWADAYS

 

おはようございます。しろです。

東京は梅雨に突入。たまに晴れた日はお日様の下で日光浴が楽しい季節。今日はそんな朝に行きたいお店をご紹介。

直近は国立競技場の敷地内にあったGOOD MORNING CAFEさんが再び、国立競技場界隈に復活!店名にNOWADAYSと付き、ほかのお店とはちょっと違うのです。

建設中の新国立競技場。だいぶ出来上がってきました。

こちらを背にして、外苑西通りをちょこっと北に2〜3分。

到着。

移転前のGMCさんの雰囲気に似てます。

相変わらず、いろんな形のテーブルと席がたくさん。朝は気分に合わせて選べるのが嬉しい。私たちは外が眺められる丸テーブルの席へ。

色々豊富なメニュー♫

何にしようかな♫と考えて、私はナウデイズモーニングプレートをセレクト。

きたー!こんなにたくさんいただけちゃっていいの?と思うくらいボリューミー。

湯種ブリオッシュのパンはモッチモチ、目玉焼きとカリカリベーコンをあわせていただき、夢の世界です。

りえこちゃんは湯種ブリオッシュのフレンチトーストをセレクト。もちもちブリオッシュの上にアイス&クリーム。おいしかったです。

テラス席、ちょっとリゾート風のソファ席と充実。本格的な夏の前、神宮外苑のいちょうの緑がとても綺麗でした。ぜひお散歩がてら足を運んでみてね。

●GOOD MORNING CAFE NOWADAYS

東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング