洗顔~化粧水まで1分!貼るだけの時短スキンケア「パーフェクトワン 朝用シートマスク」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

貼るだけ!洗顔~化粧水まで1分の時短スキンケア「パーフェクトワン 朝用シートマスク」


パーフェクトワン ワンミニット 朝用シートマスク 32枚入りパーフェクトワン ワンミニット 朝用シートマスク 32枚入り

メイクや着替えなどお出かけ支度、朝食作りに家事、育児…と、朝は誰にとっても忙しいもの。

毎朝のルーチンはできるだけ「時短」して、余裕のある朝を過ごしたいですよね。

今日ご紹介するのは、そんな忙しい朝時間の時短美容にとっても便利な朝用マスク「パーフェクトワン ワンミニット 朝用シートマスク」。

洗顔と導入液、化粧水という朝のスキンケア3つのステップがたった1分貼るだけでできてしまうという、画期的なスキンケアアイテムです。

顔を濡らして、洗顔料を泡立てて、洗顔して、導入液や化粧水のボトルをあけてつけて…そんなちょっと面倒な朝の基本のスキンケアが、貼るだけで完了するのはとっても嬉しいですよね…!

また、マスクを貼ったままヘアアレンジをしたり歯磨きをすれば、さらに時短につながりますよ。

パーフェクトワン ワンミニット 朝用シートマスク 32枚入り

忙しい朝にできるだけスムーズに使えるように作られており、個包装ではなくボックスタイプでシートが取り出しやすく、パッと広げやすい点も◎

液垂れがしにくく、マスクを貼っているときに首筋に液が流れてきた…なんて心配もありません。

そして、気になる使い心地や仕上がりもgood!古い角質をケアする発酵エキスが配合されているため、使用後にシートで顔全体を軽くふき取ることで、つるんとしたたまご肌に。

柑橘系のフルーツエキスが配合された爽やかな香りで仕上がりがさっぱりしているので、暑い夏にもおすすめです。

1ヶ月分たっぷり入って2,100円(税抜)というコスパの良さも◎!

忙しい朝のスキンケアを、美肌を保ちつつ少しでも時短したい…という方におすすめの朝用シートマスク、ぜひ試してみてください♪

パーフェクトワン ワンミニット 朝用シートマスク 32枚入り

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング