貼るだけで安心スッキリ♪「バイオ 押入れのカビきれい」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

貼るだけで安心スッキリ♪「バイオ 押入れのカビきれい」

バイオ 押入れのカビきれい
バイオ 押入れのカビきれい ¥776 (※記事公開時の価格です)

気温と湿度が高くなると気になることのひとつが、おうちの中の「カビ」とニオイ。

湿度が高くなりがりなお風呂場やシンク下など水回りだけでなく、普段閉め切ったままのクローゼットや押入れもカビが生えやすいエリアですよね。

「新しいシーツやタオルをストックしていたら、いつの間にかカビくさくなっていた…」

「冬のブーツを収納していたら、カビがついてしまった!」

なんて苦い経験をした方もいるはず。

今日おすすめするのは、そんな嫌なカビやニオイの解消に役立つアイテム「バイオ 押入れのカビきれい」。

押し入れやクローゼットの天井に貼るだけで、バイオが空気に触れることにより活動を開始し、湿気やカビ菌、カビ臭の原因となる物質などを分解しカビの繁殖を防いでくれるそう。(交換目安:4ヶ月程度)

貼るだけなのでクローゼットの中で場所を取らず、スマートに使えるのも嬉しいですよね!

貼るだけでカビの嫌な臭いがスッキリ♪「バイオ 押入れのカビきれい」

こちらのバイオシリーズは、「お風呂」「シンク下」とカビの発生が気になる箇所に特化したラインナップが揃っているので、カビにお悩みの方にはエリア別の設置もおすすめですよ。

交換目安は4ヶ月程度なので、いま設置すれば夏の間は安心して過ごせそう。

梅雨~夏の湿気対策は気になる方は、ぜひ試してみて♪

バイオ 押入れのカビきれい ¥776 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング