ふっくらなめらかな唇が長続き♪「キュレル リップケアスティック」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

ふっくらなめらかな唇が長続き♪「キュレル リップケアスティック」

キュレル リップケアスティック
キュレル リップケアスティック 4.2g ¥ 918(※記事公開時の価格です)

寒さと共に、空気の乾燥が気になる冬。今日ご紹介するのは、唇のカサつきや荒れを防いでくれるリップクリーム「キュレル リップケアスティック」です♪

乾燥性敏感肌のお悩みに対応するスキンケアブランド『キュレル』のリップケアアイテムで、荒れた唇への「やさしさ」にこだわり抜いて開発されたというこのリップケアスティック。

なんと、2010年の発売以来、累計出荷本数は420万本にのぼる人気商品なんですよ。

保湿機能成分「セラミド」が唇の角層に浸透して、植物由来のモイストキープ成分とホホバオイル配合で荒れやカサつきを予防。密着コート処方で潤いを逃がさず、乾燥などの外部刺激をブロックする効果も。

さらに、無香料、無着色でべたつきが無いので、この秋冬も人気のマットなリップの下地にも使いやすいんですよ☆

固すぎず柔らかすぎず、なめらかで密着感のある塗り心地で、外出先でも手軽に使えるスティックタイプなのも嬉しいですよね♪

実際に使っているという編集部のメンバーによると「何度も塗り直さなくても、しっとりうるおった状態がとにかく長く続きます。面倒くさがり屋の私には、ぴったりです!」とのこと。

唇の乾燥にお悩みで、乾燥する冬は1日になんどもリップクリームを塗り直している、という方、ぜひ試してみてください♪

キュレル リップケアスティック 4.2g ¥ 918(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング