BLOG

【代々木】NEW!ドンクとRF1のコラボ店舗【vol.170】

 

おはようございます。しろです。朝晩冷え込んできましたね。今年も残り2カ月を切り、頑張っていきたいと思います。

さて今日は面白いお店にやってきましたよー!あのパンでお馴染みのドンクと、お惣菜でお馴染みのRF1のコラボ店、ドンク&RF1代々木店です。10月1日にオープンしたばかり。

ドンクとRF1は共に神戸発祥のお店で、『毎日のパンとサラダ 五感がうれしくなる「パンとSALAD」ショップ』がコンセプト。近所にもオープンしてほしい!

店内はイートインスペースがたっぷり。コンセント付きのスペースもあります。wifiも飛んでる。

屋根裏部屋のようなイートインスペースからは工房が見渡せて、社会科見学しながらご飯を食べてる気分。

朝からドンクの焼きたてパンを買って、サラダとハムを買ってご飯をするも良しですが、お店でしか食べられないモーニングセットメニューも。

朝の焼きたてパンセットはこちら。ジャムは左からアプリコット、グリオット、セイヨウスモモ、フランボワーズの順で、たっぷり載せていただきました。

サラダボウルは野菜たっぷり。

代々木駅がびっくりするくらい近くて、出社前に行くのに便利。ぜひ足を運んでみてね。

●ドンク&RF1代々木店

東京都渋谷区代々木1-39-11 MFPR 代々木タワー1階

営業時間:平日8時~20時、土日9時~19時30分

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

朝時間.jpを無料アプリで手軽にチェック!
 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング