仕事中のツライ足元冷えを解消!アイリスオーヤマ「デスクパネルヒーター」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

仕事中のツライ足元冷えを解消!アイリスオーヤマ「デスクパネルヒーター」

アイリスオーヤマ デスクパネルヒーター PH-TSAアイリスオーヤマ デスクパネルヒーター PH-TSA

冷え込み始めると気になるのが、体調不良を引き起こす原因となる、カラダの「冷え」。

特にデスクワークの方からよく聞くのが、「暖房がきいたオフィスは、上半身は暑いくらいなのに、足元が冷えてこまる…」というお悩みです。

オフィスに限らず、暖かい空気は上に昇ってしまうので、部屋の中でも低いところは冷えやすいのだとか。お部屋でも同じように感じている方、多いのではないでしょうか。

そんな足元冷えにお悩みの方におすすめしたいのが、こちらの「アイリスオーヤマ デスクパネルヒーター 」。オフィスやリビングなど、様々なシチュエーションで使える、足元のスポット暖房器具なんです。

写真のように自立するので、取り付ける手間なども不要♪

そして、この暖房器具のポイントは「コの字形」であること。

三方向から囲い込むようにすることで、暖かさが段違いになります!

温度調節は2段階(強:約55℃/弱:約40℃)の間で自由に調整可能。温度ヒューズ付きで、温度が異常に上がると電源が切れる安心設計もうれしいですよね。

アイリスオーヤマ デスクパネルヒーター PH-TSA

デスクの下にそのまま立てて使えるコンパクトサイズで、3つに折りたたんで収納もラクラク。

音のするファンヒーターに比べ、パネルヒーターなら周囲への影響が少なく、しかも足元の冷えはしっかり解消できるのでgood。

ますます冷え込む季節の寒さ対策に、足元のスポット暖房を取り入れてみませんか♪

※電気を使用するので、オフィスで利用する場合は、消費電力を確認し、上長の方などに了承をもらってからご利用いただくことをおすすめします。

アイリスオーヤマ デスクパネルヒーター PH-TSA

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング