テク要らずでつるんとツヤ肌!「資生堂ファンデーションブラシ131」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!3001

テク要らずでつるんとツヤ肌!「資生堂ファンデーションブラシ131」

資生堂 ファンデーション ブラシ 131
資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き) ¥1,291 (※記事公開時の価格です)

今日ご紹介するのは、毎朝のベースメイクにおすすめの「資生堂 ファンデーション ブラシ 131 」。

このブラシは、なんと発売後3年で200万本!も売れたといわれる、大人気アイテム。

資生堂のメイクアップアーティストが監修して開発されたブラシで、とても完成度の高い美肌ベースメイクを、テクニックフリーで実現できます。

パウダリーファンデーションはもちろん、リキッドやクリームファンデーションも、ブラシを使ってきれいに仕上げることができます。

このブラシ、魅力は何と言っても、軽やかな使用感とフィット感。スポンジよりも薄く付くのに、きちんと毛穴が隠れて肌が均一にきれいに見えるんだとか。

資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き)

このブラシを愛用中の編集部メンバーによると…

「私は、リキッドタイプを使っているのですが、このブラシを使いはじめてから、ファンデーションの仕上がり具合が一変しました!

塗り方もとても簡単で、リキッドファンデーションを顔に数点のせて、ブラシでトントンとスタンプのように広げていくだけ。とにかく肌にきちんと密着してくれます。

特徴のあるブラシの形のおかげで、密着感を高めるだけでなく、普段塗り残しが気になる小鼻や目のキワなども、きれいに仕上げることができます。

気になる毛穴やニキビ跡が目立ちにくくなる効果もうれしい!まるで剥きたての卵のようなツヤ感になるブラシ、おすすすめです♪」

とのこと。

ファンデーションがうまく塗れない…と悩んでいる方、大ヒット商品のファンデーションブラシを試してみては?

資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き) ¥1,291 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング