自分の本質は生年月日に詰まってる!?書籍『自分を知る本 橙花の数秘占い』

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

自分の本質は生年月日に詰まってる!?書籍『自分を知る本 橙花の数秘占い』

自分を知る本 橙花の数秘占い
自分を知る本 橙花の数秘占い ¥1,890(記事公開時の価格です)

今回、ご紹介する本は人生に迷った時に役に立つかもしれない、自分を知るためのヒントが詰まった一冊『自分を知る本 橙花の数秘占い』。

著者は、書物による研究や今までの実践経験を生かし、オリジナルの「橙花式カバラ数秘術」を生み出したという橙花さん。これまでの鑑定経験は5,000名以上にのぼるそうで、この本はその中で蓄積した知識や知見がまとまった一冊になっています。

橙花式カバラ数秘術では、生年月日で割り出した3つの数字からその人の特質や過去、そして人生のミッションを教えてくれるのだとか。

仕事、恋愛、家庭…人生における悩みってたくさんありますよね。

「勇気を出したいけど、踏み出せない」「そもそも自分ってどんな人間なのだろう?」

今までモヤモヤとしていた自分の本質、結婚、恋愛、仕事…などを独特の切り口から優しく解き明かしてくれます。読んだ後に、心が晴れやかになるポジティブな一冊です♪

この本を読んだという編集部スタッフによると

「今まで、数多くの占い本を読んできましたが、この本はとても内容が濃く、分析も細かくされている一冊だと感じました。友達や家族、恋人で調べてみると『あ、そうそう!そういう人だよね』と納得できることも多くて。

数字ごとに性格や恋愛、仕事など本質の部分を丁寧に掘り下げて書いてくれているので、自分の今までの人生を思い浮かべながら読んでいると腑に落ちる場面がたくさんあり、読んでいて納得&ワクワクしました(笑)。

また、やっぱり自分は、こういう短所があるんだと自分の性格を再確認することもできて、自分を見つめ直すきっかけにもなった気がします。

理由が分かると、悩みがちな人間関係などもポジティブに捉えることができ、読書後は物事に対して前向きな気持ちになれました。

これからも、人生で迷ったときに自分の背中をそっと押してくれそうな…そんな一冊です。」

とのこと。

恋愛、人間関係、仕事など今後の人生で、活かせるヒントが詰まった一冊。年末年始の課題図書にいかがでしょうか?

自分を知る本 橙花の数秘占い ¥1,890(記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング