BLOG

【日本橋】NEW!日本橋ガレリア内のフォション ル・カフェ

おはようございます。しろです。

最近、ワーキングスタイルの変化があちこちでちょっとずつ起きているのを実感しています。満員電車に乗らず、ちょっと時間をずらして出勤しようキャンペーンが行われていたり、朝からオープンするお店が増えたり(お店のみなさまお疲れ様です!)。人生100年時代、ゆっくりゆるゆると楽しく働くにはどうしたら良いか考えながらの朝ごはんです。

さて!で、今日は9月25日にガラッと新装オープンした日本橋高島屋さんの一角にオープンしたフォション ル・カフェさんに来ました。7時30分からオープンしてるお店が多くて感動。

日本橋はあちこちで改築が進んで、新たな街づくりをしようとしているエリアという印象。フォションのお洒落な雰囲気を味わいにいざ出陣。

日本橋ガレリアは丁度日本橋本館と新館の間のエリア。外の陽の光を感じながらご飯ができます。屋根がついているから日本橋の駅からの移動も濡れることなし!

店内が大人のピンク&白でとってもお洒落!

砂時計もお洒落。どれにしようかなあ🎵と迷った挙げ句、色々ついてるモーニングアメリカンをセレクト。たっぷりの紅茶とパリパリ美味しいクロワッサンのコラボを堪能しました。

朝からテンションを上げていきたい時に最適!ぜひ足を運んでみてね。

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング