折りたためて便利!朝ランにも◎「コンバース PACKABLEウエストバッグ」

 
連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

朝ランの強い味方♪「CONVERSE(コンバース)PACKABLE ウエストバッグ」

CONVERSE (コンバース) PACKABLE ウエストバッグ  ¥3,780 (※記事公開時の価格です)

気温も湿度も下がり、カラッとした過ごしやすい季節になってきましたね。秋は、外で身体を動かすのにもぴったりな季節!

おいしい食べ物もいっぱいな食欲の秋も、運動する習慣があれば秋太りの心配をせずに満喫できるはず♪

そんな秋の運動やお出かけの強い味方が、「パッカブルウエストバッグ」。今、ファッションアイテムとしても注目されているウエストポーチやサコッシュ

サコッシュとは元々自転車のロードレーサーが使っていたもので、必要最低限の荷物が入るくらいのコンパクトサイズのバッグのこと。まさに運動する人のために作られたアイテムなんです♪

メイン素材はナイロンで、タフで使い勝手がよく、何よりとっても軽い。ウエストポーチのほか、肩からかければボディバッグとしても使えて便利!朝ランのときに最低限持っておきたいスマホも入ります。

このパッカブルシリーズは、使わないときは手のひらサイズに折りたたんで収納できるのもポイント。パッカブルとは、「 pack(包装)+ able(が可能な)」という意味。予備バックとして持ち歩くのにも便利な優秀バックです。荷物が増えやすい女性には嬉しいですよね。

運動やアウトドアなどの活動的なシーンで大活躍なのはもちろん、デザイン的にも日常使いも◎ 縦ロゴがおしゃれなバッグをお供に、気軽に朝ランや朝散歩を始めてみませんか♪

CONVERSE (コンバース) PACKABLE ウエストバッグ ¥ 3,780 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング