10秒でグラデが決まる!時短メイクの救世主「オーブ ブラシひと塗りシャドウ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝の時短に!ひと塗りでグラデができる「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN」

ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN
ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN (アイシャドウ) + ルージュ試供品付  ¥3,996 (※記事公開時の価格です)

朝ごはんの支度や家事で忙しい朝。メイク時間を少しでも短くしたいと思っている方は多いはず。

でも、目は顔の印象を左右する重要なパーツだし、グラデーションに手間がかかろうとも、アイメイクはなかなか手を抜けませんよね…

今回は、そんな朝の時短メイクに大活躍してくれる「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN」をご紹介します。

こちらは、1番上の「まぶたベース」と3色のグラデシャドウ、締め色シャドウ(ライナー)、そしてブラシとチップがセットになった、オーブのアイシャドウ。

まぶたベースを塗ったあと、グラデシャドウをブラシでひと塗りするだけで、いとも簡単にキレイなグラデーションができてしまう、使ってびっくり、とってもうれしいアイシャドウなんです!

ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウNの付け方

このアイシャドウを、発売後に手に入れて愛用中というスタッフによると…

「付属の白黒ブラシを立ててグラデシャドウをとり、まぶたにさっと塗るだけ。実は半信半疑で使ってみたのですが…本当に、さっとひと塗りでまぶたにきれいなグラデーションができて驚きました!鏡を二度見したほどです!(笑)

グラデーションができるだけでなく、まぶたベースが発色とモチをよくしてくれるようで、時短とは思えないしっかりした色づきと上品さ。

さらに、初めて使った日は、たまたま酷暑の中ほぼ1日野外で過ごしたのですが、夕方になっても色落ちなし。私はグリーン系を使ったのですが、汗をしっかりいたはずなのに、ミントグリーンの涼し気な色味がしっかりまぶたに残っていましたよ。

雑誌のメイク特集で、アイシャドウのグラデーションの塗り方を見て真似ても、なかなか思い通りにいかない不器用な私なんですが、ベースをさっと塗って、グラデシャドウをひと塗りして、パウダーライナーで締めるだけで完璧。

朝のメイク時間がぐっと短くなるのも嬉しいですが、塗りやすさ・発色・モチのすべてが満足度100点満点。全色欲しくなるくらい一目惚れした、この夏おすすめのアイシャドウです♪」

とのこと。

ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN カラーバリエーション

カラーバリエーションは5色。どれも夏に似合いそうな、使いやすい色ばかり。(編集部スタッフが使ったのはグリーンです!)

ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN

立体的で、涼し気なパッケージデザインの美しさも◎

ひと塗りでグラデができるこちらのシャドウで、朝の時短メイクを楽しんでみては?

ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN (アイシャドウ) + ルージュ試供品付  ¥3,996 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング