速乾60秒でジェルネイル級のツヤ☆「DUP Nail ミリオンシャイン トップコート」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムをご紹介します!

速乾でジェルみたいなツヤ☆「DUP Nail ミリオンシャイン トップコート」

DUP Nail ミリオンシャイン トップコート (15mL)
DUP Nail ミリオンシャイン トップコート (15mL)  ¥1,296 (※記事公開時の価格です)

夏になると、サンダルからのぞく足の爪にペディキュアをのせてみたり、バカンスらしいカラフルでポップなネイルを楽しんだり…セルフネイルをする機会が増える!という方、多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、そんな夏のセルフネイルの強い味方「DUP Nail ミリオンシャイン トップコート (15mL)」です。

このトップコートの特徴は2つあります。

まず、速乾性。

とにかく乾いてカチカチになるのが早いので、セルフネイルでやってしまいがちな、”乾く前に触ってしまった”や、”乾いたと思って寝て起きたらネイルに布団のあとが…”といったお悩み解消に役立ってくれます。

もうひとつの特徴は、ジェルネイルのようなツヤ

いつものマニキュアの上に塗るだけで、本格的なジェルネイルのような厚みとツヤのある仕上がりに☆

DUP Nail ミリオンシャイン トップコート (15mL)

このトップコートを愛用している編集部スタッフによると

「もともとセルフネイル派ですが、トップコートには特にこだわりがなく…。SNSでこのトップコートが絶賛されているのを見て、試しに購入してみました。

実際に使ってみると、速乾性もツヤ感も評判通り!面倒くさがりのわたしにとっては、乾くのを待つ時間が短いのがとにかく嬉しいです。

薄めに塗ると本当に”60秒”くらいで乾くので、出かける日の朝に洋服に合わせてネイルを塗り替えることもあります♪

ミリオンシャインという名前の通り、本当にツヤツヤになるので、夏のネイルにぴったりですよー!」

とのこと!

幅広の平筆タイプで塗りやすく、厚めに塗っても気泡が入りにくいところも◎。

ツヤツヤに仕上がる速乾トップコートで、夏のネイルをストレスフリーに楽しんでみては?

DUP Nail ミリオンシャイン トップコート (15mL)  ¥1,296 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング