自宅でエステ級マッサージ◎「もんでヤセない身体はない」式 しぼり棒 1本で脂肪の攻め方10通り!

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

セルフケアがレベルアップ!「『もんでヤセない身体はない』式 しぼり棒 1本で脂肪の攻め方10通り!」


「もんでヤセない身体はない」式 しぼり棒 1本で脂肪の攻め方10通り! ¥1,598(記事公開時の価格です)

今回ご紹介するのは、朝美人インタビューにも登場していただいた美容家 本島彩帆里さんのムック本「「もんでヤセない身体はない」式 しぼり棒 1本で脂肪の攻め方10通り!」です。

本島さんは産後ダイエットで-20キロの減量に成功。現在はダイエット美容家として、書籍やコラム、Instagramを中心に活動されています。

この「しぼり棒」は、本島さんの著書で10万部突破のベストセラー『もんでヤセない身体はない』の読者の声に応えて、こだわりをギュッと詰め込んで作られたもの。エステティシャン級のマッサージが自宅で自分で簡単にできる、万能マッサージグッズです。

不思議な形と凸凹の表面のしぼり棒は、ほぐし流しやソフトしぼり、ハードしぼりなどの10通りの使い方ができて、1本で身体中の脂肪に対抗できます。

お腹も、お尻も、二の腕も、太ももも、ふくらはぎも、あごも、肩も、背中も…!首の後ろや背中など、手の届かなかったところや、手のマッサージでは力が入りにくい場所へのアプローチできて、くせになる気持ちよさ。

編集部Sは入浴中や、寝る前のリラックスタイムにオイルを塗って使っているそうで、このしぼり棒を使うようになってから、セルフケアマッサージが楽しくなったとか。

マッサージ方法は、ムックの中で写真と動画を使って丁寧に解説されているので、初心者さんでも安心!

ダイエット以外にも、こりや冷えなど身体の不調が気になる方にもおすすめ。もんでほぐして流す「しぼり棒」マッサージの気持ち良さを、ぜひ実感してみてください。

「もんでヤセない身体はない」式 しぼり棒 1本で脂肪の攻め方10通り! ¥1,598(記事公開時の価格です)

詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ) >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング