片づけがラク!作ったボトルでそのまま飲める「Vitantonio マイボトルブレンダー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

片づけがラク!作ったボトルでそのまま飲める「Vitantonio マイボトルブレンダー」

Vitantonio マイボトルブレンダー オリーブ VBL-31-OL 朝時間jpの人気連載「朝美人インタビュー」に出ていた
Vitantonio マイボトルブレンダー オリーブ VBL-31-OL ¥2,596(記事公開時の価格です。カラーにより価格が異なります)

朝時間jpの人気連載「朝美人インタビュー」に出ていただいた、熊井亜希さん美容サイトの編集長を務める熊井さんは、朝一番で体に良いものを摂取すると健康的な気分になれるということで、気分によって朝のドリンクを楽しんでいるのだそう♪

その一つが、マイボトルブレンダーを使って作る「バナナ×青汁×豆乳のスムージー」!

おいしいだけじゃなく、野菜やフルーツの栄養を摂ることが出来るスムージー。暑い日の朝には氷も入れて、ひんやりシャリっとしたスムージーが飲みたくなりますよね♪

今日は、そんな熊井さんも使っている、スムージー初めてさんにもおすすめの「Vitantonio マイボトルブレンダー」をご紹介します☆

こちらのブレンダーは、スムージーを作ったらそのまま「マイボトル」として飲めてしまうのが、何よりの特徴!コップに移す必要がないので、洗い物が少ないだけでなく、準備も片付けもかんたんスピーディーにできちゃいます。

このブレンダーを使ったスムージーの作り方はとても簡単!

【1】ボトル部分にお好みの野菜やフルーツと水分を入れてブレード(刃がついたフタ)をする

【2】ボトルを本体にセットしてそのままギュッと押す

※押して回転すればボトルが本体に固定されるので、つきっきりでいる必要がありません。40秒後に自動で止まります

【3】撹拌ができたらブレードをはずして完成!保存用キャップをつければ、持ち運びや冷蔵庫保存にも◎

 

ハイパワーモーターとノコギリ刃採用で、さらっとした飲み口の仕上がりに。スムージー初心者さんでもおいしく楽しめますよ♪

ボトルは飲みきりサイズの400ml。軽くて割れにくい素材で作られているので、バッグに入れて公園へ…など、持ち歩く場合も負担になりません。

 

また、氷を一緒に入れて撹拌できるので、冷たいスムージーが飲みたいときにも◎

3色のカラーバリエーションで、インテリアに合わせて選べるのも嬉しいですよね。

忙しい朝に嬉しい機能が満載で、デザインもおしゃれなマイボトルブレンダーを使って、朝のオリジナルドリンク習慣を始めてみませんか

Vitantonio マイボトルブレンダー オリーブ VBL-31-OL ¥2,596(記事公開時の価格です。カラーにより価格が異なります)

 

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

【こちらもオススメ☆】忙しくても余裕をもつための朝時間の工夫とは?

美容サイトの編集長を務める熊井亜希さんに朝の過ごし方や、朝美容についてお聞きしました。

詳しくはこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング